資料詳細・全項目

タイトル はじめての「マーケティング」1年生
タイトルヨミ ハジメテ/ノ/マーケティング/イチネンセイ
タイトル標目(ローマ字形) Hajimete/no/maketingu/ichinensei
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ハジメテ/ノ/マーケティング/1ネンセイ
サブタイトル 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
サブタイトルヨミ シラナイ/ヒト/ワ/ドリル/オ/ウリ/シッテ/イル/ヒト/ワ/アナ/オ/アケル/テイアン/オ/ウル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shiranai/hito/wa/doriru/o/uri/shitte/iru/hito/wa/ana/o/akeru/teian/o/uru
著者 宮崎/哲也‖著
著者ヨミ ミヤザキ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宮崎/哲也
著者標目(ローマ字形) Miyazaki,Tetsuya
著者標目(付記事項(生没年)) 1955〜
著者標目(著者紹介) 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。著書に「最新マーケティング戦略の基本がよくわかる本」「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。
記述形典拠コード 110001937690000
著者標目(統一形典拠コード) 110001937690000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 明日香出版社
出版者ヨミ アスカ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asuka/Shuppansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-7569-1648-8
ISBN(10桁) 978-4-7569-1648-8
ISBNに対応する出版年月 2013.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.9
TRCMARCNo. 13047122
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201309
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0134
出版者典拠コード 310000159240000
ページ数等 183p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ミハ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:巻末
『週刊新刊全点案内』号数 1832
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20130913
一般的処理データ 20130911 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130911
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0