タイトル
|
なぜ「あれ」は流行るのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/アレ/ワ/ハヤル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/are/wa/hayaru/noka
|
サブタイトル
|
強力に「伝染」するクチコミはこう作る!
|
サブタイトルヨミ
|
キョウリョク/ニ/デンセン/スル/クチコミ/ワ/コウ/ツクル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kyoryoku/ni/densen/suru/kuchikomi/wa/ko/tsukuru
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Contagious
|
著者
|
ジョーナ・バーガー‖著
|
著者ヨミ
|
バーガー,ジョーナ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Berger,Jonah
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジョーナ/バーガー
|
著者標目(ローマ字形)
|
Baga,Jona
|
著者標目(著者紹介)
|
スタンフォード大学経営大学院修了。博士(マーケティング)。ペンシルベニア大学ウォートン校ジェームズ・G・キャンベル記念マーケティング准教授。
|
記述形典拠コード
|
120002728360001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002728360000
|
著者
|
貫井/佳子‖訳
|
著者ヨミ
|
ヌキイ,ヨシコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
貫井/佳子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nukii,Yoshiko
|
記述形典拠コード
|
110004085390000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004085390000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
流行
|
件名標目(カタカナ形)
|
リュウコウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ryuko
|
件名標目(典拠コード)
|
511459000000000
|
件名標目(漢字形)
|
クチコミ
|
件名標目(カタカナ形)
|
クチコミ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kuchikomi
|
件名標目(典拠コード)
|
511821900000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
なぜ特定の記事や動画が爆発的に人気を呼ぶのか? なぜある商品はクチコミがすごいのか? 人気マーケティング学者が伝授する、ソーシャル・メディア時代のクチコミ術。「つい、話したくなる」のしくみを大解剖する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-532-31908-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-532-31908-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2013.9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.9
|
TRCMARCNo.
|
13049392
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201309
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者典拠コード
|
310000188500016
|
ページ数等
|
309p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
バナ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1834
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20130927
|
一般的処理データ
|
20130926 2013 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20130926
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|