資料詳細・全項目

タイトル 9割の人間は行動経済学のカモである
タイトルヨミ キュウワリ/ノ/ニンゲン/ワ/コウドウ/ケイザイガク/ノ/カモ/デ/アル
タイトル標目(ローマ字形) Kyuwari/no/ningen/wa/kodo/keizaigaku/no/kamo/de/aru
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 9ワリ/ノ/ニンゲン/ワ/コウドウ/ケイザイガク/ノ/カモ/デ/アル
サブタイトル 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす
サブタイトルヨミ ヒゴウリ/ナ/ココロ/オ/ツカミ/ゴウリテキ/ニ/コキャク/オ/ウゴカス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Higori/na/kokoro/o/tsukami/goriteki/ni/kokyaku/o/ugokasu
著者 橋本/之克‖著
著者ヨミ ハシモト,ユキカツ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 橋本/之克
著者標目(ローマ字形) Hashimoto,Yukikatsu
記述形典拠コード 110006544160000
著者標目(統一形典拠コード) 110006544160000
件名標目(漢字形) 行動経済学
件名標目(カタカナ形) コウドウ/ケイザイガク
件名標目(ローマ字形) Kodo/keizaigaku
件名標目(典拠コード) 511789700000000
出版者 経済界
出版者ヨミ ケイザイカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Keizaikai
本体価格 ¥1400
内容紹介 行動経済学を学ぶことで、人間の非合理な判断や行動のパターン、それらが起きる理由、それらを示す法則を理解できる。マーケティングの実例を用いながら、行動経済学の面白さを紹介する。
ジャンル名 経済・法律(31)
ジャンル名(図書詳細) 経済学(090010010000)
ISBN(13桁) 978-4-7667-8567-8
ISBN(10桁) 978-4-7667-8567-8
ISBNに対応する出版年月 2014.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.2
TRCMARCNo. 14003768
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201402
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1995
出版者典拠コード 310000169310000
ページ数等 254p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 331
NDC9版 331
図書記号 ハキ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p254
『週刊新刊全点案内』号数 1850
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140124
一般的処理データ 20140121 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140121
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)