資料詳細・全項目

タイトル コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
タイトルヨミ コトラー/アームストロング/オンゾウ/ノ/マーケティング/ゲンリ
タイトル標目(ローマ字形) Kotora/amusutorongu/onzo/no/maketingu/genri
著者 フィリップ・コトラー‖著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Kotler,Philip
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) フィリップ/コトラー
著者標目(ローマ字形) Kotora,Firippu
著者標目(著者紹介) ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。
記述形典拠コード 120000161530001
著者標目(統一形典拠コード) 120000161530000
著者 ゲイリー・アームストロング‖著
著者ヨミ アームストロング,ゲイリー
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Armstrong,Gary
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ゲイリー/アームストロング
著者標目(ローマ字形) Amusutorongu,Geiri
著者標目(著者紹介) ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクール学士課程の特別名誉教授。
記述形典拠コード 120001689260001
著者標目(統一形典拠コード) 120001689260000
著者 恩藏/直人‖著
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 恩蔵/直人
著者標目(ローマ字形) Onzo,Naoto
記述形典拠コード 110001958750001
著者標目(統一形典拠コード) 110001958750000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 丸善出版
出版者ヨミ マルゼン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Maruzen/Shuppan
本体価格 ¥4800
内容紹介 シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-621-06622-5
ISBN(10桁) 978-4-621-06622-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.3
ISBNに対応する出版年月 2014.3
TRCMARCNo. 14011775
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201403
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7924
出版者典拠コード 310000197720037
ページ数等 19,439p
大きさ 22cm
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p397〜412
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2014/04/06
『週刊新刊全点案内』号数 1856
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20140411
一般的処理データ 20140304 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140304
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0