タイトル
|
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
|
タイトルヨミ
|
コトラー/アームストロング/オンゾウ/ノ/マーケティング/ゲンリ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kotora/amusutorongu/onzo/no/maketingu/genri
|
著者
|
フィリップ・コトラー‖著
|
著者ヨミ
|
コトラー,フィリップ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Kotler,Philip
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
フィリップ/コトラー
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kotora,Firippu
|
著者標目(著者紹介)
|
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。
|
記述形典拠コード
|
120000161530001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120000161530000
|
著者
|
ゲイリー・アームストロング‖著
|
著者ヨミ
|
アームストロング,ゲイリー
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Armstrong,Gary
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ゲイリー/アームストロング
|
著者標目(ローマ字形)
|
Amusutorongu,Geiri
|
著者標目(著者紹介)
|
ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクール学士課程の特別名誉教授。
|
記述形典拠コード
|
120001689260001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120001689260000
|
著者
|
恩藏/直人‖著
|
著者ヨミ
|
オンゾウ,ナオト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
恩蔵/直人
|
著者標目(ローマ字形)
|
Onzo,Naoto
|
記述形典拠コード
|
110001958750001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001958750000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
丸善出版
|
出版者ヨミ
|
マルゼン/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Maruzen/Shuppan
|
本体価格
|
¥4800
|
内容紹介
|
シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-621-06622-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-621-06622-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.3
|
TRCMARCNo.
|
14011775
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201403
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7924
|
出版者典拠コード
|
310000197720037
|
ページ数等
|
19,439p
|
大きさ
|
22cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
コ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p397〜412
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2014/04/06
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1856
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20140411
|
一般的処理データ
|
20140304 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140304
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|