トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 感性イノベーション
タイトルヨミ カンセイ/イノベーション
タイトル標目(ローマ字形) Kansei/inobeshon
サブタイトル 感性をビジネスに活かす
サブタイトルヨミ カンセイ/オ/ビジネス/ニ/イカス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kansei/o/bijinesu/ni/ikasu
著者 長町/三生‖著
著者ヨミ ナガマチ,ミツオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 長町/三生
著者標目(ローマ字形) Nagamachi,Mitsuo
著者標目(著者紹介) 1936年神戸市生まれ。広島大学大学院博士課程修了(心理学)。文学博士。(有)国際感性デザイン研究所代表取締役。2012年叙勲瑞宝中綬章受章。
記述形典拠コード 110000723050000
著者標目(統一形典拠コード) 110000723050000
件名標目(漢字形) 感性工学
件名標目(カタカナ形) カンセイ/コウガク
件名標目(ローマ字形) Kansei/kogaku
件名標目(典拠コード) 511804800000000
出版者 海文堂出版
出版者ヨミ カイブンドウ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kaibundo/Shuppan
本体価格 ¥1400
内容紹介 「感性工学」を創設した著者が、日産自動車、マツダ、トヨタ、西武百貨店、サントリーなどへの企業指導や、感性分析を応用しての商品開発、サービスイノベーションの事例を紹介。人間を見る目を養うための感性の育て方も解説。
ジャンル名 技術・テクノロジー(01)
ジャンル名(図書詳細) 人間工学(120080010050)
ISBN(13桁) 978-4-303-72389-7
ISBN(10桁) 978-4-303-72389-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.6
ISBNに対応する出版年月 2014.6
TRCMARCNo. 14029471
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201406
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0909
出版者典拠コード 310000163850001
ページ数等 154p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 501.8
NDC9版 501.84
図書記号 ナカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p153〜154
『週刊新刊全点案内』号数 1868
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140606
一般的処理データ 20140602 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140602
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)