トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 感性イノベーション
タイトルヨミ カンセイ/イノベーション
タイトル標目(ローマ字形) Kansei/inobeshon
サブタイトル 感性をビジネスに活かす
サブタイトルヨミ カンセイ/オ/ビジネス/ニ/イカス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kansei/o/bijinesu/ni/ikasu
著者 長町/三生‖著
著者ヨミ ナガマチ,ミツオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 長町/三生
著者標目(ローマ字形) Nagamachi,Mitsuo
著者標目(著者紹介) 1936年神戸市生まれ。広島大学大学院博士課程修了(心理学)。文学博士。(有)国際感性デザイン研究所代表取締役。2012年叙勲瑞宝中綬章受章。
記述形典拠コード 110000723050000
著者標目(統一形典拠コード) 110000723050000
件名標目(漢字形) 感性工学
件名標目(カタカナ形) カンセイ/コウガク
件名標目(ローマ字形) Kansei/kogaku
件名標目(典拠コード) 511804800000000
出版者 海文堂出版
出版者ヨミ カイブンドウ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kaibundo/Shuppan
本体価格 ¥1400
内容紹介 「感性工学」を創設した著者が、日産自動車、マツダ、トヨタ、西武百貨店、サントリーなどへの企業指導や、感性分析を応用しての商品開発、サービスイノベーションの事例を紹介。人間を見る目を養うための感性の育て方も解説。
ジャンル名 01
ジャンル名(図書詳細) 120080010050
ISBN(13桁) 978-4-303-72389-7
ISBN(10桁) 978-4-303-72389-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.6
ISBNに対応する出版年月 2014.6
TRCMARCNo. 14029471
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201406
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0909
出版者典拠コード 310000163850001
ページ数等 154p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 501.8
NDC9版 501.84
図書記号 ナカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p153〜154
『週刊新刊全点案内』号数 1868
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20140606
一般的処理データ 20140602 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140602
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0