資料詳細・全項目

タイトル 「消費」をやめる
タイトルヨミ ショウヒ/オ/ヤメル
タイトル標目(ローマ字形) Shohi/o/yameru
サブタイトル 銭湯経済のすすめ
サブタイトルヨミ セントウ/ケイザイ/ノ/ススメ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sento/keizai/no/susume
シリーズ名 [シリーズ22世紀を生きる]
シリーズ名標目(カタカナ形) シリーズ/ニジュウニセイキ/オ/イキル
シリーズ名標目(ローマ字形) Shirizu/nijuniseiki/o/ikiru
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) シリーズ/22セイキ/オ/イキル
シリーズ名標目(典拠コード) 608729000000000
著者 平川/克美‖著
著者ヨミ ヒラカワ,カツミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 平川/克美
著者標目(ローマ字形) Hirakawa,Katsumi
著者標目(著者紹介) 1950年東京生まれ。早稲田大学理工学部機械工学科卒業。株式会社リナックスカフェ代表取締役。立教大学特任教授。著書に「小商いのすすめ」「ビジネスに「戦略」なんていらない」など。
記述形典拠コード 110004233120000
著者標目(統一形典拠コード) 110004233120000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
出版者 ミシマ社
出版者ヨミ ミシマシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Mishimasha
本体価格 ¥1600
内容紹介 「消費第一世代」として、株主資本主義のど真ん中を生きてきた著者がたどりついたのは、半径3km圏内の暮らしだった-。リナックスカフェ代表取締役が、消費ということの意味や、それがもたらす変化について語る。
ジャンル名 経済・法律(31)
ジャンル名(図書詳細) 経済学(090010010000)
ISBN(13桁) 978-4-903908-53-3
ISBN(10桁) 978-4-903908-53-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2014.6
ISBNに対応する出版年月 2014.6
TRCMARCNo. 14032508
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201406
出版者典拠コード 310001397920000
ページ数等 244p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 331.87
NDC9版 331.87
図書記号 ヒシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 読売新聞
掲載日 2014/08/24
『週刊新刊全点案内』号数 1870
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20140829
一般的処理データ 20140619 2014 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140619
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)