タイトル
|
はじめての「マクロ・ミクロ経済学」1年生
|
タイトルヨミ
|
ハジメテ/ノ/マクロ/ミクロ/ケイザイガク/イチネンセイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hajimete/no/makuro/mikuro/keizaigaku/ichinensei
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ハジメテ/ノ/マクロ/ミクロ/ケイザイガク/1ネンセイ
|
サブタイトル
|
カフェから見える等身大の、経済学。
|
サブタイトルヨミ
|
カフェ/カラ/ミエル/トウシンダイ/ノ/ケイザイガク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kafe/kara/mieru/toshindai/no/keizaigaku
|
著者
|
宮崎/哲也‖著
|
著者ヨミ
|
ミヤザキ,テツヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宮崎/哲也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miyazaki,Tetsuya
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1955〜
|
著者標目(著者紹介)
|
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。著書に「はじめての「マーケティング」1年生」「図解でわかるWeb2.0マーケティング」など。
|
記述形典拠コード
|
110001937690000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001937690000
|
件名標目(漢字形)
|
経済学
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイザイガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keizaigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510698000000000
|
出版者
|
明日香出版社
|
出版者ヨミ
|
アスカ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asuka/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
どうして株が上がると高級品が売れるの? 公共事業は景気にすぐ効くってホント? スタバのトールラテでその国の通貨の価値がわかるの? 素朴な疑問に答える形でマクロ・ミクロ経済をわかりやすく解説する入門書。
|
ジャンル名
|
31
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090010010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7569-1717-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7569-1717-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2014.8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.8
|
TRCMARCNo.
|
14041970
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201408
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0134
|
出版者典拠コード
|
310000159240000
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
331
|
NDC9版
|
331
|
図書記号
|
ミハ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1878
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20140822
|
一般的処理データ
|
20140818 2014 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140818
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|