| タイトル | 女心をつかむPOP&キャッチコピー | 
|---|---|
| タイトルヨミ | オンナゴコロ/オ/ツカム/ピーオーピー/アンド/キャッチ/コピー | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Onnagokoro/o/tsukamu/piopi/ando/kyatchi/kopi | 
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | オンナゴコロ/オ/ツカム/POP/&/キャッチ/コピー | 
| サブタイトル | 売上げ倍増! | 
| サブタイトルヨミ | ウリアゲ/バイゾウ | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Uriage/baizo | 
| 著者 | 石川/香代‖著 | 
| 著者ヨミ | イシカワ,カヨ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 石川/香代 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Ishikawa,Kayo | 
| 著者標目(著者紹介) | 大阪府生まれ。POP広告企画・製作・指導「ぽっぷはうすCAN」設立。2002年、「株式会社ビーアップ」に組織変更。中小企業診断士。店舗活性コンサルタントとして活躍。 | 
| 記述形典拠コード | 110002543000000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002543000000 | 
| 件名標目(漢字形) | 店頭広告 | 
| 件名標目(カタカナ形) | テントウ/コウコク | 
| 件名標目(ローマ字形) | Tento/kokoku | 
| 件名標目(典拠コード) | 511202400000000 | 
| 件名標目(漢字形) | 女性心理 | 
| 件名標目(カタカナ形) | ジョセイ/シンリ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Josei/shinri | 
| 件名標目(典拠コード) | 511341100000000 | 
| 出版者 | 廣済堂出版 | 
| 出版者ヨミ | コウサイドウ/シュッパン | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kosaido/Shuppan | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | 小さな買い物も大きな買い物も決めているのは女性です。女心をぎゅっとつかむPOP&キャッチコピーの作成方法を、売上アップの秘訣や現場のノウハウとともに紹介。コピーして使えるキャッチコピー書き出しシートなども収録。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-331-51865-6 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-331-51865-6 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.9 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.9 | 
| TRCMARCNo. | 14044206 | 
| 関連TRC 電子 MARC № | 140442060000 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.9 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201409 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2230 | 
| 出版者典拠コード | 310000170120002 | 
| ページ数等 | 175p | 
| 大きさ | 21cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 674.5 | 
| NDC9版 | 674.53 | 
| 図書記号 | イオ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1879 | 
| ストックブックスコード | SS1 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | M | 
| 更新レベル | 0002 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20230127 | 
| 一般的処理データ | 20140828 2014 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140828 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |