トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ホンダにみるデザイン・マネジメントの進化
タイトルヨミ ホンダ/ニ/ミル/デザイン/マネジメント/ノ/シンカ
タイトル標目(ローマ字形) Honda/ni/miru/dezain/manejimento/no/shinka
著者 岩倉/信弥‖著
著者ヨミ イワクラ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩倉/信弥
著者標目(ローマ字形) Iwakura,Shin'ya
著者標目(著者紹介) 1939年和歌山市生まれ。多摩美術大学立体デザイン科卒業。本田技研工業(株)常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授・生産デザイン学科プロダクトデザイン専攻・学科長等。
記述形典拠コード 110003946970000
著者標目(統一形典拠コード) 110003946970000
件名標目(漢字形) 自動車
件名標目(カタカナ形) ジドウシャ
件名標目(ローマ字形) Jidosha
件名標目(典拠コード) 510886400000000
件名標目(漢字形) デザイン(工業)
件名標目(カタカナ形) デザイン(コウギョウ)
件名標目(ローマ字形) Dezain(kogyo)
件名標目(典拠コード) 510307800000000
件名標目(漢字形) 本田技研工業
件名標目(カタカナ形) ホンダ/ギケン/コウギョウ
件名標目(ローマ字形) Honda/Giken/Kogyo
件名標目(典拠コード) 210000342880000
出版者 税務経理協会
出版者ヨミ ゼイム/ケイリ/キョウカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Zeimu/Keiri/Kyokai
本体価格 ¥2800
内容紹介 1960年代初頭から90年代後半にかけて、日本の経済成長の中核をなしてきた自動車産業はいかにして国際競争力をつけてきたのか。デザインが果たしてきた役割に焦点を当て、デザインマネジメントという視点で解明する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(120030030010)
ジャンル名(図書詳細) デザイン・色彩(160070000000)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(170040020000)
ISBN(10桁) 4-419-04177-3
ISBNに対応する出版年月 2003.3
TRCMARCNo. 03011147
Gコード 31099257
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2003.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200303
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3911
出版者典拠コード 310000179360000
ページ数等 223p
大きさ 22cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 537.1
NDC9版 537.1
図書記号 イホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1314
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20030307
一般的処理データ 20030307 2003 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)