トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ぐるっと!マーケティング
タイトルヨミ グルット/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Gurutto/maketingu
著者 安部/徹也‖著
著者ヨミ アベ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 安部/徹也
著者標目(ローマ字形) Abe,Tetsuya
著者標目(著者紹介) 九州大学経済学部卒業。株式会社MBA Solution代表取締役。一般社団法人日本MBA協会の代表理事。著書に「「やられたら、やり返す」は、なぜ最強の戦略なのか」など。
記述形典拠コード 110004667630000
著者標目(統一形典拠コード) 110004667630000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 すばる舎リンケージ
出版者ヨミ スバルシャ/リンケージ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha/Rinkeji
出版者 すばる舎(発売)
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1500
内容紹介 4つのPって何? マーケティング=芸能人のCMのこと? そんな「なんとなく知ってる」が「きっちりわかる」に変わる! マーケティング初心者のために、実行プロセスを6つに分けて、それぞれのエッセンスを伝える。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-7991-0400-2
ISBN(10桁) 978-4-7991-0400-2
ISBNに対応する出版年月 2015.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.1
TRCMARCNo. 15004168
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201501
出版者典拠コード 310001398590000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 158p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 アグ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1899
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20150123
一般的処理データ 20150120 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150120
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0