トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ぐるっと!マーケティング
タイトルヨミ グルット/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Gurutto/maketingu
著者 安部/徹也‖著
著者ヨミ アベ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 安部/徹也
著者標目(ローマ字形) Abe,Tetsuya
著者標目(著者紹介) 九州大学経済学部卒業。株式会社MBA Solution代表取締役。一般社団法人日本MBA協会の代表理事。著書に「「やられたら、やり返す」は、なぜ最強の戦略なのか」など。
記述形典拠コード 110004667630000
著者標目(統一形典拠コード) 110004667630000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 すばる舎リンケージ
出版者ヨミ スバルシャ/リンケージ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha/Rinkeji
出版者 すばる舎(発売)
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1500
内容紹介 4つのPって何? マーケティング=芸能人のCMのこと? そんな「なんとなく知ってる」が「きっちりわかる」に変わる! マーケティング初心者のために、実行プロセスを6つに分けて、それぞれのエッセンスを伝える。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7991-0400-2
ISBN(10桁) 978-4-7991-0400-2
ISBNに対応する出版年月 2015.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.1
TRCMARCNo. 15004168
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201501
出版者典拠コード 310001398590000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 158p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 アグ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1899
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20150123
一般的処理データ 20150120 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150120
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)