タイトル
|
マーケット感覚を身につけよう
|
タイトルヨミ
|
マーケット/カンカク/オ/ミ/ニ/ツケヨウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Maketto/kankaku/o/mi/ni/tsukeyo
|
サブタイトル
|
「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法
|
サブタイトルヨミ
|
コレカラ/ナニ/ガ/ウレル/ノカ/ワカル/ヒト/ニ/ナル/イツツ/ノ/ホウホウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Korekara/nani/ga/ureru/noka/wakaru/hito/ni/naru/itsutsu/no/hoho
|
著者
|
ちきりん‖著
|
著者ヨミ
|
チキリン
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ちきりん
|
著者標目(ローマ字形)
|
Chikirin
|
著者標目(著者紹介)
|
関西出身。証券会社勤務、米国大学院留学等を経て、文筆活動に専念。2005年、ブログ『Chikirinの日記』を開設。著書に「自分のアタマで考えよう」など。
|
記述形典拠コード
|
110005907840000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005907840000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
売れるものに気がつく能力であり、価値を認識する能力である「マーケット感覚」。「マーケット感覚」の重要性をわかりやすく説明し、「マーケット感覚」を身につけるための具体的な方法論を提示する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-06478-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-06478-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2015.2
|
TRCMARCNo.
|
15009576
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201502
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
263p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
チマ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p262〜263
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1904
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20150227
|
一般的処理データ
|
20150220 2015 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150220
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|