タイトル
|
マンガでやさしくわかるコトラー
|
タイトルヨミ
|
マンガ/デ/ヤサシク/ワカル/コトラー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Manga/de/yasashiku/wakaru/kotora
|
著者
|
安部/徹也‖著
|
著者ヨミ
|
アベ,テツヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
安部/徹也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Abe,Tetsuya
|
著者標目(著者紹介)
|
九州大学経済学部経営学科卒業。株式会社MBA Solution代表取締役。著書に「最強の「イノベーション理論」集中講義」「超入門コトラーの「マーケティング・マネジメント」」など。
|
記述形典拠コード
|
110004667630000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004667630000
|
著者
|
松尾/陽子‖マンガ原作
|
著者ヨミ
|
マツオ,ヨウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
松尾/陽子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Matsuo,Yoko
|
記述形典拠コード
|
110006755480000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006755480000
|
著者
|
ミイダ/チエ‖作画
|
著者ヨミ
|
ミイダ,チエ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ミイダ/チエ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miida,Chie
|
記述形典拠コード
|
110006145470000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006145470000
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Kotler,Philip
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Kotora,Firippu
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
コトラー,フィリップ
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120000161530000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
電動バイクのベンチャー企業に入社したレイナは、新製品開発のマーケティングリーダーに就任したが…。マンガを通して、マーケティングの第一人者・フィリップ=コトラー教授の理論のエッセンスを学ぶ。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8207-1920-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8207-1920-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2015.3
|
TRCMARCNo.
|
15010553
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201503
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5992
|
出版者典拠コード
|
310000189400001
|
ページ数等
|
231p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
アマ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
資料形式
|
D01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1904
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20150227
|
一般的処理データ
|
20150225 2015 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150225
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|