トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル マーケティングに使える「家計調査」
タイトルヨミ マーケティング/ニ/ツカエル/カケイ/チョウサ
タイトル標目(ローマ字形) Maketingu/ni/tsukaeru/kakei/chosa
サブタイトル 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ
サブタイトルヨミ セカイ/サイダイ/ノ/ショウヒシャ/ビッグ/データ/ワ/タカラ/ノ/ヤマ/ダ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sekai/saidai/no/shohisha/biggu/deta/wa/takara/no/yama/da
著者 吉本/佳生‖著
著者ヨミ ヨシモト,ヨシオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉本/佳生
著者標目(ローマ字形) Yoshimoto,Yoshio
著者標目(著者紹介) 1963年三重県生まれ。エコノミスト。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」「無料ビジネスの時代」「高校生からの経済データ入門」など。
記述形典拠コード 110003050450000
著者標目(統一形典拠コード) 110003050450000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 家計調査
件名標目(カタカナ形) カケイ/チョウサ
件名標目(ローマ字形) Kakei/chosa
件名標目(典拠コード) 510540500000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 生活・消費者(070040120000)
ISBN(13桁) 978-4-06-219375-7
ISBN(10桁) 978-4-06-219375-7
ISBNに対応する出版年月 2015.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.7
TRCMARCNo. 15037350
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201507
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者典拠コード 310000170270000
ページ数等 292p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ヨマ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1923
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20150717
一般的処理データ 20150714 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150714
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)