| タイトル | 日本人ビジネスマン、アフリカで蚊帳を売る | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ニホンジン/ビジネスマン/アフリカ/デ/カヤ/オ/ウル | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Nihonjin/bijinesuman/afurika/de/kaya/o/uru | 
| サブタイトル | なぜ、日本企業の防虫蚊帳がケニアでトップシェアをとれたのか? | 
| サブタイトルヨミ | ナゼ/ニホン/キギョウ/ノ/ボウチュウ/カヤ/ガ/ケニア/デ/トップ/シェア/オ/トレタ/ノカ | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Naze/nihon/kigyo/no/bochu/kaya/ga/kenia/de/toppu/shea/o/toreta/noka | 
| 著者 | 浅枝/敏行‖著 | 
| 著者ヨミ | アサエダ,トシユキ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 浅枝/敏行 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Asaeda,Toshiyuki | 
| 著者標目(著者紹介) | 1977年東京生まれ。東京大学農学部卒業。マーケティングコンサルタント。自動車、化学、IT、食品/外食業界などのコンサルティングにかかわる。 | 
| 記述形典拠コード | 110006839710000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006839710000 | 
| 件名標目(漢字形) | 蚊帳 | 
| 件名標目(カタカナ形) | カヤ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Kaya | 
| 件名標目(典拠コード) | 511544200000000 | 
| 件名標目(漢字形) | BOPビジネス | 
| 件名標目(カタカナ形) | ビーオーピー/ビジネス | 
| 件名標目(ローマ字形) | Biopi/bijinesu | 
| 件名標目(典拠コード) | 511840000000000 | 
| 出版者 | 東洋経済新報社 | 
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Toyo/Keizai/Shinposha | 
| 本体価格 | ¥1800 | 
| 内容紹介 | 日本企業のアフリカ進出を成功へと導く「フロンティア市場の戦い方」とは? 防虫蚊帳「オリセットネット」がケニアのスーパーで売られ、ビジネスとして成立するまでの話をストーリー仕立てで解説する。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020020 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 010010060000 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 010010070000 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 120080160000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-492-55762-4 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-492-55762-4 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2015.7 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.7 | 
| TRCMARCNo. | 15037746 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.7 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201507 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5214 | 
| 出版者典拠コード | 310000185730000 | 
| ページ数等 | 387p | 
| 大きさ | 20cm | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 589.29 | 
| NDC9版 | 589.29 | 
| 図書記号 | アニ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1923 | 
| ストックブックスコード | SS2 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0001 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20150717 | 
| 一般的処理データ | 20150716 2015 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20150716 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 1 |