トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル なぜ、トヨタは700万円で「ミライ」を売ることができたか?
タイトルヨミ ナゼ/トヨタ/ワ/ナナヒャクマンエン/デ/ミライ/オ/ウル/コト/ガ/デキタカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/toyota/wa/nanahyakuman'en/de/mirai/o/uru/koto/ga/dekitaka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ/トヨタ/ワ/700マンエン/デ/ミライ/オ/ウル/コト/ガ/デキタカ
サブタイトル 技術革新のメガトレンドが市場構造を変える
サブタイトルヨミ ギジュツ/カクシン/ノ/メガトレンド/ガ/シジョウ/コウゾウ/オ/カエル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Gijutsu/kakushin/no/megatorendo/ga/shijo/kozo/o/kaeru
シリーズ名 B&Tブックス
シリーズ名標目(カタカナ形) ビー/アンド/ティー/ブックス
シリーズ名標目(ローマ字形) Bi/ando/ti/bukkusu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) B/&/T/ブックス
シリーズ名標目(典拠コード) 603733500000000
著者 井熊/均‖著
著者ヨミ イクマ,ヒトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 井熊/均
著者標目(ローマ字形) Ikuma,Hitoshi
著者標目(著者紹介) 1958年東京都生まれ。株式会社日本総合研究所常務執行役員、創発戦略センター所長。
記述形典拠コード 110003003210000
著者標目(統一形典拠コード) 110003003210000
著者 木通/秀樹‖著
著者ヨミ キドオシ,ヒデキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 木通/秀樹
著者標目(ローマ字形) Kidoshi,Hideki
著者標目(著者紹介) 1964年生まれ。株式会社日本総合研究所創発戦略センターシニアスペシャリスト。
記述形典拠コード 110006872560000
著者標目(統一形典拠コード) 110006872560000
件名標目(漢字形) 燃料電池車
件名標目(カタカナ形) ネンリョウ/デンチシャ
件名標目(ローマ字形) Nenryo/denchisha
件名標目(典拠コード) 512025300000000
件名標目(漢字形) 燃料電池
件名標目(カタカナ形) ネンリョウ/デンチ
件名標目(ローマ字形) Nenryo/denchi
件名標目(典拠コード) 511281500000000
出版者 日刊工業新聞社
出版者ヨミ ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkan/Kogyo/Shinbunsha
本体価格 ¥1800
内容紹介 燃料電池自動車「ミライ」を例に、メガトレンドのうねりの中で製造企業がとるべき開発戦略と、わが国が進めるべき産業政策について明快に述べる。
ジャンル名 技術・テクノロジー(01)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(120030030010)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(170040020000)
ISBN(13桁) 978-4-526-07465-3
ISBN(10桁) 978-4-526-07465-3
ISBNに対応する出版年月 2015.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.9
TRCMARCNo. 15049618
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201509
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5719
出版者典拠コード 310000187960000
ページ数等 198p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 546.59
NDC9版 537.25
図書記号 イナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p196〜198
『週刊新刊全点案内』号数 1932
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190517
一般的処理データ 20150924 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150924
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)