タイトル
|
30円のブラックサンダーで100億円企業になった理由
|
タイトルヨミ
|
サンジュウエン/ノ/ブラック/サンダー/デ/ヒャクオクエン/キギョウ/ニ/ナッタ/リユウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sanjuen/no/burakku/sanda/de/hyakuokuen/kigyo/ni/natta/riyu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
30エン/ノ/ブラック/サンダー/デ/100オクエン/キギョウ/ニ/ナッタ/リユウ
|
シリーズ名
|
TWJ BOOKS
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ティーダブリュージェー/ブックス
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
TWJ BOOKS
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Tidaburyuje/bukkusu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
TWJ/BOOKS
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607773400000000
|
著者
|
エムシー・ブー‖著
|
著者ヨミ
|
エムシー ブー
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
M.C.BOO
|
著者標目(ローマ字形)
|
Emushi bu
|
著者標目(著者紹介)
|
ケイビードットジェイピー代表取締役。コミュニケーションデザイナー。「ブラックサンダー普及委員会」委員。音楽活動の傍らメディアにとらわれず様々なコンテンツを制作。
|
記述形典拠コード
|
110005760100001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005760100000
|
件名標目(漢字形)
|
有楽製菓株式会社
|
件名標目(カタカナ形)
|
ユウラク/セイカ/カブシキ/ガイシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Yuraku/Seika/Kabushiki/Gaisha
|
件名標目(典拠コード)
|
210001481280000
|
出版者
|
トランスワールドジャパン
|
出版者ヨミ
|
トランスワールド/ジャパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toransuwarudo/Japan
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
なぜブラックサンダーが売れたのか? なぜ売れ続けるのか? なぜ愛されているのか? 広告のプロや社会学者による分析をもとに、チョコレートバー・ブラックサンダーの成功の秘密を探る。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080130000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86256-163-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-86256-163-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2015.9
|
TRCMARCNo.
|
15051908
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201509
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5127
|
出版者典拠コード
|
310000878250000
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
588.34
|
NDC9版
|
588.34
|
図書記号
|
エサ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
有楽製菓株式会社のあゆみ:p198〜201 文献:p207
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1934
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20151009
|
一般的処理データ
|
20151007 2015 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20151007
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|