資料詳細・全項目

タイトル シャオミ爆買いを生む戦略
タイトルヨミ シャオミ/バクガイ/オ/ウム/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Shaomi/bakugai/o/umu/senryaku
サブタイトル 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
サブタイトルヨミ カワズ/ニワ/イラレナク/ナル/アタラシイ/モノズクリ/ト/ウリカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kawazu/niwa/irarenaku/naru/atarashii/monozukuri/to/urikata
著者 黎/万強‖著
著者ヨミ リー,ワンチアン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 黎/万強
著者標目(ローマ字形) Ri,Wanchian
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) レイ,バンキョウ
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Rei,Bankyo
著者標目(著者紹介) 小米科技(シャオミ)共同創業者。自社サイト『小米網』の運営を担当。シャオミのマーケティング・EC・サービス部門を統括。「光華龍騰賞」において「中国デザイン10大傑出青年」受賞。
記述形典拠コード 110006885650001
著者標目(統一形典拠コード) 110006885650000
著者 藤原/由希‖訳
著者ヨミ フジワラ,ユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 藤原/由希
著者標目(ローマ字形) Fujiwara,Yuki
記述形典拠コード 110005201680000
著者標目(統一形典拠コード) 110005201680000
件名標目(漢字形) シャオミ
件名標目(カタカナ形) シャオミ
件名標目(ローマ字形) Shaomi
件名標目(典拠コード) 210001473790000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 マニアの心をつかむものづくり、SNSを駆使する、徹底したユーザーサポート…。設立6年で年8000万台のスマホを売りまくる中国の新興メーカー、シャオミの創業者が、知られざる手法を明かす。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110120000000
ジャンル名(図書詳細) 090020020010
ISBN(13桁) 978-4-8222-5111-6
ISBN(10桁) 978-4-8222-5111-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2015.10
ISBNに対応する出版年月 2015.10
TRCMARCNo. 15053920
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201510
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 317p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 007.3
NDC9版 007.35
図書記号 リシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 シャオミの年表:p310〜313
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2015/12/13
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1944
『週刊新刊全点案内』号数 1936
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
原書の言語 chi
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20151218
一般的処理データ 20151021 2015 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20151021
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0