トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ターゲット
タイトルヨミ ターゲット
タイトル標目(ローマ字形) Tagetto
サブタイトル ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?
サブタイトルヨミ ゴディバ/ワ/ナゼ/ウリアゲ/ニバイ/オ/ゴネンカン/デ/タッセイ/シタ/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Godiba/wa/naze/uriage/nibai/o/gonenkan/de/tassei/shita/noka
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ゴディバ/ワ/ナゼ/ウリアゲ/2バイ/オ/5ネンカン/デ/タッセイ/シタ/ノカ
著者 ジェローム・シュシャン‖著
著者ヨミ シュシャン,ジェローム
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Chouchan,Jérôme
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ジェローム/シュシャン
著者標目(ローマ字形) Shushan,Jeromu
著者標目(著者紹介) 1961年フランス生まれ。HEC Paris経営大学院卒業。専攻はインターナショナルビジネス。ゴディバジャパン株式会社代表取締役社長。在日ベルギー・ルクセンブルク商工会議所理事。
記述形典拠コード 120002846490001
著者標目(統一形典拠コード) 120002846490000
件名標目(漢字形) ゴディバジャパン株式会社
件名標目(カタカナ形) ゴディバ/ジャパン/カブシキ/ガイシャ
件名標目(ローマ字形) Godiba/Japan/Kabushiki/Gaisha
件名標目(典拠コード) 210001491380000
出版者 高橋書店
出版者ヨミ タカハシ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Takahashi/Shoten
本体価格 ¥1300
内容紹介 フランス人社長が弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、仕事上の悩みや葛藤の解決法、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。「幸せ」になれる仕事の仕方、考え方のヒントが満載。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 食品工業(120080130000)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-471-40103-0
ISBN(10桁) 978-4-471-40103-0
ISBNに対応する出版年月 2016.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.2
TRCMARCNo. 16006049
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201602
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4334
出版者典拠コード 310000181890000
ページ数等 173p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 588.34
NDC9版 588.34
図書記号 シタ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 ジェローム・シュシャン個人年表:p10〜11 文献:p170
『週刊新刊全点案内』号数 1950
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20160205
一般的処理データ 20160203 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160203
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)