| タイトル | 三代目社長の挑戦 |
|---|---|
| タイトルヨミ | サンダイメ/シャチョウ/ノ/チョウセン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Sandaime/shacho/no/chosen |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 3ダイメ/シャチョウ/ノ/チョウセン |
| サブタイトル | 「してさしあげる幸せ」の実践 |
| サブタイトルヨミ | シテ/サシアゲル/シアワセ/ノ/ジッセン |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shite/sashiageru/shiawase/no/jissen |
| 著者 | 後藤/敬一‖著 |
| 著者ヨミ | ゴトウ,ケイイチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 後藤/敬一 |
| 著者標目(ローマ字形) | Goto,Keiichi |
| 記述形典拠コード | 110006976990000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006976990000 |
| 件名標目(漢字形) | 滋賀ダイハツ販売株式会社 |
| 件名標目(カタカナ形) | シガ/ダイハツ/ハンバイ/カブシキ/ガイシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shiga/Daihatsu/Hanbai/Kabushiki/Gaisha |
| 件名標目(典拠コード) | 210001497020000 |
| 出版者 | 高木書房 |
| 出版者ヨミ | タカギ/ショボウ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Takagi/Shobo |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | CS(顧客満足度)ワースト5だった滋賀ダイハツ。なぜ人を喜ばせることを生きがいとする社員が育ち、同じ価値観で自ら考え行動する組織になったのか。経営品質を高めるための取り組みなどを紹介する。 |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| ジャンル名(図書詳細) | 自動車(120030030010) |
| ISBN(13桁) | 978-4-88471-805-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-88471-805-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2016.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2016.4 |
| TRCMARCNo. | 16017931 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201604 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4330 |
| 出版者典拠コード | 310000181850000 |
| ページ数等 | 237p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 537.067 |
| NDC9版 | 537.067 |
| 図書記号 | ゴサ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1958 |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20160401 |
| 一般的処理データ | 20160331 2016 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20160331 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |