トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 買わせる心理学
タイトルヨミ カワセル/シンリガク
タイトル標目(ローマ字形) Kawaseru/shinrigaku
サブタイトル 相手に気づかれず「その気」にさせる技術
サブタイトルヨミ アイテ/ニ/キズカレズ/ソノキ/ニ/サセル/ギジュツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Aite/ni/kizukarezu/sonoki/ni/saseru/gijutsu
著者 齊藤/勇‖監修
著者ヨミ サイトウ,イサム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 斉藤/勇
著者標目(ローマ字形) Saito,Isamu
著者標目(付記事項(生没年)) 1943〜
記述形典拠コード 110000426170002
著者標目(統一形典拠コード) 110000426170000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 宝島社
出版者ヨミ タカラジマシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Takarajimasha
本体価格 ¥980
内容紹介 店舗や通販サイトは客の行動心理をつかみ、商品をたくさん購入させる仕組みを仕掛けている。隠された「買わせる心理学」「マーケティングの心理」を、イラストを交えつつ解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 商業(120010000000)
ISBN(13桁) 978-4-8002-5314-9
ISBN(10桁) 978-4-8002-5314-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.4
ISBNに対応する出版年月 2016.4
TRCMARCNo. 16019026
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201604
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4551
出版者典拠コード 310000434180000
ページ数等 319p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p318
『週刊新刊全点案内』号数 1959
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20160408
一般的処理データ 20160405 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160405
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc