トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル オムニチャネル&O2Oの教科書
タイトルヨミ オムニチャネル/アンド/オーツーオー/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Omunichaneru/ando/otsuo/no/kyokasho
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) オムニチャネル/&/O2O/ノ/キョウカショ
著者 日経デジタルマーケティング‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/デジタル/マーケティング
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Dejitaru/Maketingu
記述形典拠コード 210000364830138
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 オムニチャネルに必要なノウハウを具体的に解説。先進的な企業事例に加えて、キーパーソンのインタビュー、最新キーワード解説などを収録する。『日経デジタルマーケティング』掲載記事に加筆修正。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ジャンル名(図書詳細) 110090000000
ISBN(13桁) 978-4-8222-3582-6
ISBN(10桁) 978-4-8222-3582-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.9
ISBNに対応する出版年月 2016.9
TRCMARCNo. 16046051
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201609
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 261p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1980
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20160916
一般的処理データ 20160914 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160914
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0