資料詳細・全項目

タイトル なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?
タイトルヨミ ナゼ/ニホンジン/ワ/カンガエズニ/モノ/オ/カイタイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/nihonjin/wa/kangaezuni/mono/o/kaitai/noka
サブタイトル 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
サブタイトルヨミ イチマンニン/ノ/ジケイレツ/データ/デ/ワカル/ニホン/ノ/ショウヒシャ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ichimannin/no/jikeiretsu/deta/de/wakaru/nihon/no/shohisha
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 1マンニン/ノ/ジケイレツ/データ/デ/ワカル/ニホン/ノ/ショウヒシャ
著者 野村総合研究所‖著
著者ヨミ ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 野村総合研究所
著者標目(ローマ字形) Nomura/Sogo/Kenkyujo
記述形典拠コード 210000130150000
著者標目(統一形典拠コード) 210000130150000
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松下/東子
著者標目(ローマ字形) Matsushita,Motoko
記述形典拠コード 110006451120000
著者標目(統一形典拠コード) 110006451120000
著者 日戸/浩之‖著
著者ヨミ ニット,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日戸/浩之
著者標目(ローマ字形) Nitto,Hiroyuki
記述形典拠コード 110003628640000
著者標目(統一形典拠コード) 110003628640000
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/裕之
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Hiroyuki
著者標目(付記事項(専門・世系等)) マーケティング
記述形典拠コード 110007083710000
著者標目(統一形典拠コード) 110007083710000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1600
内容紹介 野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-492-55771-6
ISBN(10桁) 978-4-492-55771-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.11
ISBNに対応する出版年月 2016.11
TRCMARCNo. 16053614
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201611
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 195p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1986
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20161028
一般的処理データ 20161026 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20161026
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0