資料詳細・全項目

タイトル なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?
タイトルヨミ ナゼ/ニホンジン/ワ/カンガエズニ/モノ/オ/カイタイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/nihonjin/wa/kangaezuni/mono/o/kaitai/noka
サブタイトル 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
サブタイトルヨミ イチマンニン/ノ/ジケイレツ/データ/デ/ワカル/ニホン/ノ/ショウヒシャ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ichimannin/no/jikeiretsu/deta/de/wakaru/nihon/no/shohisha
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 1マンニン/ノ/ジケイレツ/データ/デ/ワカル/ニホン/ノ/ショウヒシャ
著者 野村総合研究所‖著
著者ヨミ ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 野村総合研究所
著者標目(ローマ字形) Nomura/Sogo/Kenkyujo
記述形典拠コード 210000130150000
著者標目(統一形典拠コード) 210000130150000
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松下/東子
著者標目(ローマ字形) Matsushita,Motoko
記述形典拠コード 110006451120000
著者標目(統一形典拠コード) 110006451120000
著者 日戸/浩之‖著
著者ヨミ ニット,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日戸/浩之
著者標目(ローマ字形) Nitto,Hiroyuki
記述形典拠コード 110003628640000
著者標目(統一形典拠コード) 110003628640000
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/裕之
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Hiroyuki
著者標目(付記事項(専門・世系等)) マーケティング
記述形典拠コード 110007083710000
著者標目(統一形典拠コード) 110007083710000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1600
内容紹介 野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-492-55771-6
ISBN(10桁) 978-4-492-55771-6
ISBNに対応する出版年月 2016.11
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.11
TRCMARCNo. 16053614
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201611
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 195p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1986
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20161028
一般的処理データ 20161026 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20161026
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)