タイトル | 大事なことはみんなリクルートから教わった |
---|---|
タイトルヨミ | ダイジ/ナ/コト/ワ/ミンナ/リクルート/カラ/オソワッタ |
タイトル標目(ローマ字形) | Daiji/na/koto/wa/minna/rikuruto/kara/osowatta |
タイトル標目(全集典拠コード) | 717368300000000 |
巻次 | 2 |
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000002 |
多巻タイトル | トップセールス列伝 |
多巻タイトルヨミ | トップ/セールス/レツデン |
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形) | Toppu/serusu/retsuden |
多巻ものの各巻の著者標目(付記事項(生没年)) | 1959〜 |
各巻の責任表示 | 藤田/久美子‖著 |
多巻ものの各巻の著者標目(カタカナ形(統一形)) | フジタ,クミコ |
多巻ものの各巻の著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 藤田/久美子 |
多巻ものの各巻の著者標目(ローマ字形) | Fujita,Kumiko |
記述形典拠コード | 110003664500000 |
多巻ものの各巻の著者標目(統一形典拠コード) | 110003664500000 |
件名標目(漢字形) | リクルート |
件名標目(カタカナ形) | リクルート |
件名標目(ローマ字形) | Rikuruto |
件名標目(典拠コード) | 210000139440000 |
多巻ものの各巻の件名標目(漢字形) | 販売 |
多巻ものの各巻の件名標目(カタカナ形) | ハンバイ |
多巻ものの各巻の件名標目(ローマ字形) | Hanbai |
多巻ものの各巻の件名標目(典拠コード) | 511316300000000 |
出版者 | 雷鳥社 |
出版者ヨミ | ライチョウシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Raichosha |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | リクルートの営業マンのなかでも優秀な成績を残した人たちは何を考え、どう行動していたのか。その経験を現在どう生かしているのかを問う。リクルートのトップセールスが教える「売る」極意。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 120010020000 |
ISBN(10桁) | 4-8441-3412-4 |
ISBNに対応する出版年月 | 2003.3 |
TRCMARCNo. | 03012848 |
Gコード | 31102893 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.3 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200303 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 8801 |
出版者典拠コード | 310000200990000 |
ページ数等 | 326p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | C |
NDC8版 | 673.9 |
NDC9版 | 673.93 |
図書記号 | ダ |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
巻冊記号 | 2 |
利用対象 | L |
書誌・年譜・年表 | リクルート年表:p9〜11 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1315 |
配本回数 | 2配 |
ストックブックスコード | SB |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
周辺ファイルの種類 | B |
最終更新日付 | 20030314 |
一般的処理データ | 20030314 2003 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |
タイトル | 営業マンは顧客の信頼を得るために存在する |
---|---|
タイトル(カタカナ形) | エイギョウマン/ワ/コキャク/ノ/シンライ/オ/エル/タメ/ニ/ソンザイ/スル |
タイトル(ローマ字形) | Eigyoman/wa/kokyaku/no/shinrai/o/eru/tame/ni/sonzai/suru |
責任表示 | 松井/隆‖談 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | マツイ,タカシ |
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松井/隆 |
責任表示(ローマ字形) | Matsui,Takashi |
記述形典拠コード | 110001664920000 |
統一形典拠コード | 110001664920000 |
収録ページ | 14-73 |
タイトル | お客様に「気持ちよくなってもらいたい」という姿勢 |
タイトル(カタカナ形) | オキャクサマ/ニ/キモチ/ヨク/ナッテ/モライタイ/ト/イウ/シセイ |
タイトル(ローマ字形) | Okyakusama/ni/kimochi/yoku/natte/moraitai/to/iu/shisei |
責任表示 | 高瀬/雅也‖談 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | タカセ,マサヤ |
責任表示(ローマ字形) | Takase,Masaya |
収録ページ | 74-119 |
タイトル | 営業の成果は量×質×やる気である |
タイトル(カタカナ形) | エイギョウ/ノ/セイカ/ワ/リョウ/カケル/シツ/カケル/ヤルキ/デ/アル |
タイトル(ローマ字形) | Eigyo/no/seika/wa/ryo/kakeru/shitsu/kakeru/yaruki/de/aru |
責任表示 | 和田/一男‖談 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | ワダ,カズオ |
責任表示(ローマ字形) | Wada,Kazuo |
収録ページ | 120-179 |
タイトル | わからないことはお客様に教えてもらう |
タイトル(カタカナ形) | ワカラナイ/コト/ワ/オキャクサマ/ニ/オシエテ/モラウ |
タイトル(ローマ字形) | Wakaranai/koto/wa/okyakusama/ni/oshiete/morau |
責任表示 | 新井/満‖談 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | アライ,ミツル |
責任表示(ローマ字形) | Arai,Mitsuru |
収録ページ | 180-227 |
タイトル | リクルートの原点は人、いまこそ原点に帰るとき |
タイトル(カタカナ形) | リクルート/ノ/ゲンテン/ワ/ヒト/イマ/コソ/ゲンテン/ニ/カエル/トキ |
タイトル(ローマ字形) | Rikuruto/no/genten/wa/hito/ima/koso/genten/ni/kaeru/toki |
責任表示 | 真部/敏巳‖談 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | マナベ,トシミ |
責任表示(ローマ字形) | Manabe,Toshimi |
収録ページ | 228-269 |
タイトル | ビジネスで重要なのはノーディールと言える勇気 |
タイトル(カタカナ形) | ビジネス/デ/ジュウヨウ/ナノワ/ノー/ディール/ト/イエル/ユウキ |
タイトル(ローマ字形) | Bijinesu/de/juyo/nanowa/no/diru/to/ieru/yuki |
責任表示 | 七村/守‖談 |
責任表示(カタカナ形(統一形)) | ナナムラ,マモル |
責任表示(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 七村/守 |
責任表示(ローマ字形) | Nanamura,Mamoru |
記述形典拠コード | 110003377600000 |
統一形典拠コード | 110003377600000 |
収録ページ | 270-322 |