タイトル
|
なぜこの店で買ってしまうのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/コノ/ミセ/デ/カッテ/シマウ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/kono/mise/de/katte/shimau/noka
|
サブタイトル
|
ショッピングの科学
|
サブタイトルヨミ
|
ショッピング/ノ/カガク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shoppingu/no/kagaku
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Why we buy
|
著者
|
パコ・アンダーヒル‖著
|
著者ヨミ
|
アンダーヒル,パコ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Underhill,Paco
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
パコ/アンダーヒル
|
著者標目(ローマ字形)
|
Andahiru,Pako
|
著者標目(著者紹介)
|
エンヴァイロセル社の創業者及びCEO。ニューヨークを拠点に世界中の小売店や銀行を調査、顧客の行動を追跡している。これまでにマクドナルド、スターバックス等を手掛けた。
|
記述形典拠コード
|
120002052200001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002052200000
|
著者
|
鈴木/主税‖訳
|
著者ヨミ
|
スズキ,チカラ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/主税
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Chikara
|
記述形典拠コード
|
110000538210000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000538210000
|
件名標目(漢字形)
|
小売商
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウリショウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Korisho
|
件名標目(典拠コード)
|
510953100000000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
早川書房
|
出版者ヨミ
|
ハヤカワ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hayakawa/Shobo
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
徹底したフィールドワークで「売れる店づくり」の秘訣を明かす。スターバックス、シティバンク、GAPなど、数々のクライアントを小売業の第一線へと導いてきた究極のノウハウ「ショッピングの科学」を大公開。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ISBN(10桁)
|
4-15-208335-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2001.2
|
TRCMARCNo.
|
01008108
|
Gコード
|
30797501
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2001.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200102
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6942
|
出版者典拠コード
|
310000192340000
|
ページ数等
|
348p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.7
|
NDC9版
|
673.7
|
図書記号
|
アナ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
産経新聞
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1219
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1215
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20010330
|
一般的処理データ
|
20010302 2001 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|