トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル なぜこの店で買ってしまうのか
タイトルヨミ ナゼ/コノ/ミセ/デ/カッテ/シマウ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/kono/mise/de/katte/shimau/noka
サブタイトル ショッピングの科学
サブタイトルヨミ ショッピング/ノ/カガク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shoppingu/no/kagaku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Why we buy
著者 パコ・アンダーヒル‖著
著者ヨミ アンダーヒル,パコ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Underhill,Paco
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) パコ/アンダーヒル
著者標目(ローマ字形) Andahiru,Pako
著者標目(著者紹介) エンヴァイロセル社の創業者及びCEO。ニューヨークを拠点に世界中の小売店や銀行を調査、顧客の行動を追跡している。これまでにマクドナルド、スターバックス等を手掛けた。
記述形典拠コード 120002052200001
著者標目(統一形典拠コード) 120002052200000
著者 鈴木/主税‖訳
著者ヨミ スズキ,チカラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/主税
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Chikara
記述形典拠コード 110000538210000
著者標目(統一形典拠コード) 110000538210000
件名標目(漢字形) 小売商
件名標目(カタカナ形) コウリショウ
件名標目(ローマ字形) Korisho
件名標目(典拠コード) 510953100000000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 早川書房
出版者ヨミ ハヤカワ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hayakawa/Shobo
本体価格 ¥1800
内容紹介 徹底したフィールドワークで「売れる店づくり」の秘訣を明かす。スターバックス、シティバンク、GAPなど、数々のクライアントを小売業の第一線へと導いてきた究極のノウハウ「ショッピングの科学」を大公開。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010010000
ISBN(10桁) 4-15-208335-2
ISBNに対応する出版年月 2001.2
TRCMARCNo. 01008108
Gコード 30797501
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2001.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200102
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6942
出版者典拠コード 310000192340000
ページ数等 348p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 673.7
NDC9版 673.7
図書記号 アナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 産経新聞
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1219
『週刊新刊全点案内』号数 1215
ストックブックスコード SB
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20010330
一般的処理データ 20010302 2001 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0