タイトル
|
コーチングのプロが教える「ほめる」技術
|
タイトルヨミ
|
コーチング/ノ/プロ/ガ/オシエル/ホメル/ギジュツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kochingu/no/puro/ga/oshieru/homeru/gijutsu
|
著作(漢字形)
|
コーチングのプロが教える「ほめる」技術
|
著作(カタカナ形)
|
コーチング/ノ/プロ/ガ/オシエル/ホメル/ギジュツ
|
著作(ローマ字形)
|
Kochingu/no/puro/ga/oshieru/homeru/gijutsu
|
著作(典拠コード)
|
800000283800000
|
著者
|
鈴木/義幸‖著
|
著者ヨミ
|
スズキ,ヨシユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/義幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Yoshiyuki
|
著者標目(著者紹介)
|
ミドル・テネシー州立大学大学院臨床心理学専攻修士課程修了。(株)コーチA取締役副社長。企業の管理職を対象とするコーチング研修に携わる。著書に「コーチングが人を活かす」がある。
|
記述形典拠コード
|
110003415620000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003415620000
|
件名標目(漢字形)
|
人事管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジンジ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jinji/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511272200000000
|
件名標目(漢字形)
|
管理者(経営管理)
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンリシャ(ケイエイ/カンリ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanrisha(keiei/kanri)
|
件名標目(典拠コード)
|
510606300000000
|
出版者
|
日本実業出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
相手を認め、相手をほめ、相手を動かす。それが存在承認=アクノリッジメントである。この究極のコミュニケーションツールのすべてを徹底紹介。ふだんからのコミュニケーションの積み重ねが生む「心を動かす一言」はこれだ!
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020070
|
ISBN(10桁)
|
4-534-03409-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2002.6
|
TRCMARCNo.
|
02025976
|
Gコード
|
30982518
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200206
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5915
|
出版者典拠コード
|
310000189030000
|
ページ数等
|
182p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.4
|
NDC9版
|
336.4
|
図書記号
|
スコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1275
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20240510
|
一般的処理データ
|
20020524 2002 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|