資料詳細・全項目

タイトル 県民性で謎を解く儲けの法則
タイトルヨミ ケンミンセイ/デ/ナゾ/オ/トク/モウケ/ノ/ホウソク
タイトル標目(ローマ字形) Kenminsei/de/nazo/o/toku/moke/no/hosoku
サブタイトル 都道府県別おもしろヒット分析
サブタイトルヨミ トドウ/フケンベツ/オモシロ/ヒット/ブンセキ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Todo/fukenbetsu/omoshiro/hitto/bunseki
著者 ㊙情報取材班‖編
著者ヨミ マルヒ/ジョウホウ/シュザイハン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) ㊙情報取材班
著者標目(ローマ字形) Maruhi/Joho/Shuzaihan
記述形典拠コード 210000501850000
著者標目(統一形典拠コード) 210000501850000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
件名標目(漢字形) 地方性
件名標目(カタカナ形) チホウセイ
件名標目(ローマ字形) Chihosei
件名標目(典拠コード) 510466700000000
出版者 青春出版社
出版者ヨミ セイシュン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seishun/Shuppansha
本体価格 ¥1000
内容紹介 大阪でタコとキャベツが際立って売れる理由とは? 胃腸薬がまったく売れない沖縄県で粉ミルクの売り上げが全国一の裏事情とは? 各都道府県で売れている商品の裏側にある県民性と、そこから読み解く儲けの法則を徹底研究。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-413-00700-X
ISBNに対応する出版年月 2004.11
TRCMARCNo. 04056077
Gコード 31449139
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200411
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3822
出版者典拠コード 310000178820000
ページ数等 95p
大きさ 26cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1397
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20041105
一般的処理データ 20041105 2004 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)