トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル あなたは買わされている
タイトルヨミ アナタ/ワ/カワサレテ/イル
タイトル標目(ローマ字形) Anata/wa/kawasarete/iru
サブタイトル つくられる消費社会
サブタイトルヨミ ツクラレル/ショウヒ/シャカイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tsukurareru/shohi/shakai
シリーズ名 ポプラ社教養文庫
シリーズ名標目(カタカナ形) ポプラシャ/キョウヨウ/ブンコ
シリーズ名標目(ローマ字形) Popurasha/kyoyo/bunko
シリーズ名標目(典拠コード) 602348300000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 30
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 30
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000030
著者 児玉/裕‖著
著者ヨミ コダマ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 児玉/裕
著者標目(ローマ字形) Kodama,Hiroshi
記述形典拠コード 110001737990000
著者標目(統一形典拠コード) 110001737990000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 ポプラ社
出版者ヨミ ポプラシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Popurasha
本体価格 ¥1456
内容紹介 私たちのまわりには、様々な商品があふれている。商品を買いたくなる気持ちの裏側には何があるのだろう? 商品を売る側は、どんな作戦を考え、工夫しているのだろう? 「売り手」と「買い手」の関係を見ながら、現代の消費社会のあり方について考える。
ジャンル名(図書詳細) 220010090010
ジャンル名(図書詳細) 220010090070
ISBN(10桁) 4-591-04078-X
ISBNに対応する出版年月 1992.4
TRCMARCNo. 92013097
Gコード 672032
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1992.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199204
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7764
出版者典拠コード 310000196870000
ページ数等 204p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
別置記号 K
NDC8版 365
NDC9版 365
図書記号 コア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 B5F
『週刊新刊全点案内』号数 781
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20120525
一般的処理データ 19920508 1992 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc