資料詳細・全項目

タイトル 消費者の時代
タイトルヨミ ショウヒシャ/ノ/ジダイ
タイトル標目(ローマ字形) Shohisha/no/jidai
サブタイトル 市場原理によるリストラ戦略
サブタイトルヨミ シジョウ/ゲンリ/ニ/ヨル/リストラ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shijo/genri/ni/yoru/risutora/senryaku
著者 中北/徹‖編著
著者ヨミ ナカキタ,トオル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中北/徹
著者標目(ローマ字形) Nakakita,Toru
著者標目(著者紹介) 1951年東京生まれ。一橋大学大学院、ケンブリッジ大学大学院卒業。外務省、通産省、国民経済研究協会を経て、現在東洋大学助教授。著書に「なぜ市場開放が必要なのか」など。
記述形典拠コード 110001963860000
著者標目(統一形典拠コード) 110001963860000
件名標目(漢字形) 経済政策-日本
件名標目(カタカナ形) ケイザイ/セイサク-ニホン
件名標目(ローマ字形) Keizai/seisaku-nihon
件名標目(典拠コード) 510699820500000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 日本評論社
出版者ヨミ ニホン/ヒョウロンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Hyoronsha
本体価格 ¥1900
内容紹介 日本経済が活力を回復するには、今こそ規制緩和を徹底的に推進し、市場開放に取り組むべきである。消費者利益を最優先に、自由な競争と自由な市場を通じて、日本の経済システムを再構築するための処方箋を紹介する。
ジャンル名 E
ジャンル名(図書詳細) 090010020000
ISBN(10桁) 4-535-58148-7
ISBNに対応する出版年月 1993.12
TRCMARCNo. 93042365
Gコード 924497
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1993.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199312
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5997
出版者典拠コード 310000189420000
ページ数等 254p
大きさ 19cm
刊行形態区分 A
NDC8版 332.107
NDC9版 332.107
図書記号 ナシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 859
ストックブックスコード SB
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 19931210
一般的処理データ 19931210 1993 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc