| タイトル | 自動車用ディーゼルエンジン |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジドウシャヨウ/ディーゼル/エンジン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Jidoshayo/dizeru/enjin |
| サブタイトル | 研究開発技術者の基礎と実際 |
| サブタイトルヨミ | ケンキュウ/カイハツ/ギジュツシャ/ノ/キソ/ト/ジッサイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kenkyu/kaihatsu/gijutsusha/no/kiso/to/jissai |
| 著者 | 宮下/直也‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤシタ,ナオヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 宮下/直也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Miyashita,Naoya |
| 記述形典拠コード | 110002051410000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002051410000 |
| 著者 | 黒木/秀雄‖著 |
| 著者ヨミ | クロキ,ヒデオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 黒木/秀雄 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kuroki,Hideo |
| 記述形典拠コード | 110002051420000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002051420000 |
| 件名標目(漢字形) | 自動車エンジン |
| 件名標目(カタカナ形) | ジドウシャ/エンジン |
| 件名標目(ローマ字形) | Jidosha/enjin |
| 件名標目(典拠コード) | 511666900000000 |
| 件名標目(漢字形) | ディーゼル機関 |
| 件名標目(カタカナ形) | ディーゼル/キカン |
| 件名標目(ローマ字形) | Dizeru/kikan |
| 件名標目(典拠コード) | 510309400000000 |
| 出版者 | 山海堂 |
| 出版者ヨミ | サンカイドウ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sankaido |
| 本体価格 | ¥3204 |
| 内容紹介 | ディーゼルエンジンの誕生、発展の歴史、特性と自動車への適用技術、ターボ過給技術についての特性など、自動車用ディーゼルエンジンについて様々な角度から考察する。 |
| ジャンル名 | 先端科学(N) |
| ジャンル名(図書詳細) | 自動車(120030030010) |
| ISBN(10桁) | 4-381-10058-1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 1994.1 |
| TRCMARCNo. | 94001848 |
| Gコード | 938012 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1994.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199401 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2732 |
| 出版者典拠コード | 310000172520000 |
| ページ数等 | 279p |
| 大きさ | 22cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 537.23 |
| NDC9版 | 537.23 |
| 図書記号 | ミジ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 大学生,専門家(HJ) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 862 |
| 流通コード | 出版社廃業(H) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20080118 |
| 一般的処理データ | 19940114 1994 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |