資料詳細・全項目

タイトル 生活者市場論
タイトルヨミ セイカツシャ/シジョウロン
タイトル標目(ローマ字形) Seikatsusha/shijoron
著者 石川/弘義‖[ほか]著
著者ヨミ イシカワ,ヒロヨシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石川/弘義
著者標目(ローマ字形) Ishikawa,Hiroyoshi
記述形典拠コード 110000073000000
著者標目(統一形典拠コード) 110000073000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
出版者 中央経済社
出版者ヨミ チュウオウ/ケイザイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Keizaisha
本体価格 ¥1359
内容紹介 バブル末期から今日にかけての消費者は生活者そのものである。彼らは、徹底した価格志向と実質志向で消費トレンドを一新させた。本書は、こうした新しい消費の波を伝える。
ジャンル名 F
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(10桁) 4-502-52944-3
ISBNに対応する出版年月 1994.7
TRCMARCNo. 94028473
Gコード 353652
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1994.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199407
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4621
出版者典拠コード 310000183380000
ページ数等 205p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 889
ストックブックスコード SB
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 19950310
一般的処理データ 19940729 1994 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc