タイトル | 生活者市場論 |
---|---|
タイトルヨミ | セイカツシャ/シジョウロン |
タイトル標目(ローマ字形) | Seikatsusha/shijoron |
著者 | 石川/弘義‖[ほか]著 |
著者ヨミ | イシカワ,ヒロヨシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 石川/弘義 |
著者標目(ローマ字形) | Ishikawa,Hiroyoshi |
記述形典拠コード | 110000073000000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000073000000 |
件名標目(漢字形) | マーケティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
件名標目(漢字形) | 消費 |
件名標目(カタカナ形) | ショウヒ |
件名標目(ローマ字形) | Shohi |
件名標目(典拠コード) | 510964000000000 |
出版者 | 中央経済社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Keizaisha |
本体価格 | ¥1359 |
内容紹介 | バブル末期から今日にかけての消費者は生活者そのものである。彼らは、徹底した価格志向と実質志向で消費トレンドを一新させた。本書は、こうした新しい消費の波を伝える。 |
ジャンル名 | F |
ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
ISBN(10桁) | 4-502-52944-3 |
ISBNに対応する出版年月 | 1994.7 |
TRCMARCNo. | 94028473 |
Gコード | 353652 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 1994.7 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199407 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4621 |
出版者典拠コード | 310000183380000 |
ページ数等 | 205p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 675 |
NDC9版 | 675 |
図書記号 | セ |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 889 |
ストックブックスコード | SB |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 19950310 |
一般的処理データ | 19940729 1994 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |