タイトル | 日米マルチメディア戦争 |
---|---|
タイトルヨミ | ニチベイ/マルチメディア/センソウ |
タイトル標目(ローマ字形) | Nichibei/maruchimedia/senso |
著者 | 関/秀夫‖著 |
著者ヨミ | セキ,ヒデオ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 関/秀夫 |
著者標目(ローマ字形) | Seki,Hideo |
著者標目(付記事項(生没年)) | 1935〜 |
記述形典拠コード | 110000551500000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000551500000 |
件名標目(漢字形) | 電気通信 |
件名標目(カタカナ形) | デンキ/ツウシン |
件名標目(ローマ字形) | Denki/tsushin |
件名標目(典拠コード) | 511212400000000 |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
本体価格 | ¥1456 |
内容紹介 | 日本は世界一のマルチメディア大国になれる。21世紀に向けて、マルチメディアの現状と問題点を鋭く分析。米国電話電信会社(AT&T)分割十年後の検証を行い、今後のNTT組織、事業戦略を展望する。 |
ジャンル名 | N |
ジャンル名(図書詳細) | 120040020000 |
ISBN(10桁) | 4-569-54476-2 |
ISBNに対応する出版年月 | 1994.8 |
TRCMARCNo. | 94030513 |
Gコード | 363031 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 1994.8 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199408 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
出版者典拠コード | 310000465590000 |
ページ数等 | 209p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 694.2 |
NDC9版 | 694.2 |
図書記号 | セニ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 891 |
ストックブックスコード | SB |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 19941014 |
一般的処理データ | 19940812 1994 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |