資料詳細・全項目

タイトル コトラーマーケティング・マネジメント
タイトルヨミ コトラー/マーケティング/マネジメント
タイトル標目(ローマ字形) Kotora/maketingu/manejimento
タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形) マーケティング/マネジメント
タイトル標目(第2タイトルのローマ字形) Maketingu/manejimento
サブタイトル 持続的成長の開発と戦略展開
サブタイトルヨミ ジゾクテキ/セイチョウ/ノ/カイハツ/ト/センリャク/テンカイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jizokuteki/seicho/no/kaihatsu/to/senryaku/tenkai
著作(漢字形) マーケティング・マネジメント
著作(カタカナ形) マーケティング/マネジメント
著作(ローマ字形) Maketingu/manejimento
著作(原語タイトル) Marketing management
著作(典拠コード) 800000146650000
著者 フィリップ・コトラー‖著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Kotler,Philip
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) フィリップ/コトラー
著者標目(ローマ字形) Kotora,Firippu
記述形典拠コード 120000161530001
著者標目(統一形典拠コード) 120000161530000
著者 小坂/恕‖[ほか]訳
著者ヨミ コサカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小坂/恕
著者標目(ローマ字形) Kosaka,Hiroshi
記述形典拠コード 110002433660000
著者標目(統一形典拠コード) 110002433660000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 プレジデント社
出版者ヨミ プレジデントシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Purejidentosha
累積注記  奥付の書名:マーケティング・マネジメント
累積注記  Marketing management 原著第7版の抄訳
累積注記  監修:村田昭治
本体価格 ¥5728
内容紹介 米国マーケティング研究の第一人者による著書の中でも代表的な本書は、最も信頼される指針として世界中の実務家・専攻学生の必読書となっている。<環境変化対応>戦略的・創造的視点から内容一新の第7版を抄訳。
ジャンル名 31
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(10桁) 4-8334-1611-5
ISBNに対応する出版年月 1996.5
TRCMARCNo. 96020555
Gコード 754358
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1996.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199605
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7465
出版者典拠コード 310000195270000
ページ数等 634p
大きさ 22cm
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ココ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 978
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20221202
一般的処理データ 19960524 1996 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0