タイトル
|
コトラーマーケティング・マネジメント
|
タイトルヨミ
|
コトラー/マーケティング/マネジメント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kotora/maketingu/manejimento
|
タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形)
|
マーケティング/マネジメント
|
タイトル標目(第2タイトルのローマ字形)
|
Maketingu/manejimento
|
サブタイトル
|
持続的成長の開発と戦略展開
|
サブタイトルヨミ
|
ジゾクテキ/セイチョウ/ノ/カイハツ/ト/センリャク/テンカイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jizokuteki/seicho/no/kaihatsu/to/senryaku/tenkai
|
著作(漢字形)
|
マーケティング・マネジメント
|
著作(カタカナ形)
|
マーケティング/マネジメント
|
著作(ローマ字形)
|
Maketingu/manejimento
|
著作(原語タイトル)
|
Marketing management
|
著作(典拠コード)
|
800000146650000
|
著者
|
フィリップ・コトラー‖著
|
著者ヨミ
|
コトラー,フィリップ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Kotler,Philip
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
フィリップ/コトラー
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kotora,Firippu
|
記述形典拠コード
|
120000161530001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120000161530000
|
著者
|
小坂/恕‖[ほか]訳
|
著者ヨミ
|
コサカ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小坂/恕
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kosaka,Hiroshi
|
記述形典拠コード
|
110002433660000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002433660000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
プレジデント社
|
出版者ヨミ
|
プレジデントシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Purejidentosha
|
累積注記
|
奥付の書名:マーケティング・マネジメント
|
累積注記
|
Marketing management 原著第7版の抄訳
|
累積注記
|
監修:村田昭治
|
本体価格
|
¥5728
|
内容紹介
|
米国マーケティング研究の第一人者による著書の中でも代表的な本書は、最も信頼される指針として世界中の実務家・専攻学生の必読書となっている。<環境変化対応>戦略的・創造的視点から内容一新の第7版を抄訳。
|
ジャンル名
|
31
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(10桁)
|
4-8334-1611-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
1996.5
|
TRCMARCNo.
|
96020555
|
Gコード
|
754358
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1996.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199605
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7465
|
出版者典拠コード
|
310000195270000
|
ページ数等
|
634p
|
大きさ
|
22cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
ココ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
978
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20221202
|
一般的処理データ
|
19960524 1996 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|