タイトル | 「男らしさ」から「自分らしさ」へ |
---|---|
タイトルヨミ | オトコラシサ/カラ/ジブンラシサ/エ |
タイトル標目(ローマ字形) | Otokorashisa/kara/jibunrashisa/e |
シリーズ名 | かもがわブックレット |
シリーズ名標目(カタカナ形) | カモガワ/ブックレット |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Kamogawa/bukkuretto |
シリーズ名標目(典拠コード) | 600894800000000 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 95 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 95 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000095 |
著者 | メンズセンター‖編 |
著者ヨミ | メンズ/センター |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | メンズセンター |
著者標目(ローマ字形) | Menzu/Senta |
記述形典拠コード | 210000558580000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 210000558580000 |
件名標目(漢字形) | 男性 |
件名標目(カタカナ形) | ダンセイ |
件名標目(ローマ字形) | Dansei |
件名標目(典拠コード) | 511146300000000 |
出版者 | かもがわ出版 |
出版者ヨミ | カモガワ/シュッパン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kamogawa/Shuppan |
本体価格 | ¥534 |
内容紹介 | 「男は仕事、女は家庭」という考えに「そう思わない」と答えた男性は、95年の調査では34%だった。いまだ少数派の「そう思わない」男たちの暮らし方とは? メンズセンターに集う男たちの発言。 |
ジャンル名 | 50 |
ジャンル名(図書詳細) | 070040090000 |
ISBN(10桁) | 4-87699-247-9 |
ISBNに対応する出版年月 | 1996.6 |
TRCMARCNo. | 96022865 |
Gコード | 769083 |
出版地,頒布地等 | 京都 |
出版年月,頒布年月等 | 1996.6 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199606 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1174 |
出版者典拠コード | 310000165720000 |
ページ数等 | 63p |
大きさ | 21cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 367 |
NDC9版 | 367.5 |
図書記号 | オ |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 981 |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 19960614 |
一般的処理データ | 19960614 1996 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |