タイトル
|
コンビニが流通を変える!
|
タイトルヨミ
|
コンビニ/ガ/リュウツウ/オ/カエル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Konbini/ga/ryutsu/o/kaeru
|
サブタイトル
|
規制緩和で激化する「変化への対応」戦略
|
サブタイトルヨミ
|
キセイ/カンワ/デ/ゲキカ/スル/ヘンカ/エノ/タイオウ/センリャク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kisei/kanwa/de/gekika/suru/henka/eno/taio/senryaku
|
著者
|
国友/隆一‖著
|
著者ヨミ
|
クニトモ,リュウイチ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
国友/隆一
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kunitomo,Ryuichi
|
著者標目(著者紹介)
|
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者、記者などを経て独立。現在はベストサービス研究センターを主宰。著書に「セブン-イレブンの情報革命」「単品管理マニュアル」など。
|
記述形典拠コード
|
110000354620000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000354620000
|
件名標目(漢字形)
|
コンビニエンスストア
|
件名標目(カタカナ形)
|
コンビニエンス/ストア
|
件名標目(ローマ字形)
|
Konbiniensu/sutoa
|
件名標目(典拠コード)
|
510156300000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
ビッグバンでコンビニはどう変わるのか、また変わらない部分は何か? 複合ニーズを味方につけ、高収益を持続させるヒントを、コンビニ各チェーンの終わりなき「業革」から探る。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ISBN(10桁)
|
4-478-56025-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
1998.5
|
TRCMARCNo.
|
98021722
|
Gコード
|
30405882
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1998.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199805
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
237p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.8
|
NDC9版
|
673.86
|
図書記号
|
クコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
産経新聞
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1078
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1081
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20010525
|
一般的処理データ
|
19980522 1998 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|