資料詳細・全項目

タイトル コンビニが流通を変える!
タイトルヨミ コンビニ/ガ/リュウツウ/オ/カエル
タイトル標目(ローマ字形) Konbini/ga/ryutsu/o/kaeru
サブタイトル 規制緩和で激化する「変化への対応」戦略
サブタイトルヨミ キセイ/カンワ/デ/ゲキカ/スル/ヘンカ/エノ/タイオウ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kisei/kanwa/de/gekika/suru/henka/eno/taio/senryaku
著者 国友/隆一‖著
著者ヨミ クニトモ,リュウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国友/隆一
著者標目(ローマ字形) Kunitomo,Ryuichi
著者標目(著者紹介) 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者、記者などを経て独立。現在はベストサービス研究センターを主宰。著書に「セブン-イレブンの情報革命」「単品管理マニュアル」など。
記述形典拠コード 110000354620000
著者標目(統一形典拠コード) 110000354620000
件名標目(漢字形) コンビニエンスストア
件名標目(カタカナ形) コンビニエンス/ストア
件名標目(ローマ字形) Konbiniensu/sutoa
件名標目(典拠コード) 510156300000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1400
内容紹介 ビッグバンでコンビニはどう変わるのか、また変わらない部分は何か? 複合ニーズを味方につけ、高収益を持続させるヒントを、コンビニ各チェーンの終わりなき「業革」から探る。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ISBN(10桁) 4-478-56025-0
ISBNに対応する出版年月 1998.5
TRCMARCNo. 98021722
Gコード 30405882
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1998.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199805
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 237p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.8
NDC9版 673.86
図書記号 クコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 産経新聞
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1081
『週刊新刊全点案内』号数 1078
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20010525
一般的処理データ 19980522 1998 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc