| タイトル | あなたの知らないヒットブランド本当の話 |
|---|---|
| タイトルヨミ | アナタ/ノ/シラナイ/ヒット/ブランド/ホントウ/ノ/ハナシ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Anata/no/shiranai/hitto/burando/honto/no/hanashi |
| サブタイトル | なーんだ!47話 |
| サブタイトルヨミ | ナーンダ/ヨンジュウナナワ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Nanda/yonjunanawa |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ナーンダ/47ワ |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:How the Cadillac got its fins |
| 著者 | ジャック・ミンゴ‖著 |
| 著者ヨミ | ミンゴ,ジャック |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Mingo,Jack |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | ジャック/ミンゴ |
| 著者標目(ローマ字形) | Mingo,Jakku |
| 著者標目(著者紹介) | 全米に広く知られるユーモリスト。大衆文化に関するコメンテイターのひとりとして名高い。 |
| 記述形典拠コード | 120001935380001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120001935380000 |
| 著者 | 大川/修二‖訳 |
| 著者ヨミ | オオカワ,シュウジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 大川/修二 |
| 著者標目(ローマ字形) | Okawa,Shuji |
| 記述形典拠コード | 110002886690000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002886690000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 製品計画 |
| 件名標目(カタカナ形) | セイヒン/ケイカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Seihin/keikaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511065600000000 |
| 出版者 | 東急エージェンシー出版部 |
| 出版者ヨミ | トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Tokyu/Ejenshi/Shuppanbu |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | ウォークマンはいかにして世界の耳をとらえたか、コカ・コーラは何故ペプシを憎むのか、ビッグマックは何故世界一人気があるのか。ナイキ、ケロッグ、ケンタッキーフライドチキン…ヒットブランドの秘話満載。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030020000 |
| ISBN(10桁) | 4-88497-068-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 1998.8 |
| TRCMARCNo. | 98034986 |
| Gコード | 30438914 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1998.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199808 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5430 |
| 出版者典拠コード | 310000187150002 |
| ページ数等 | 388p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ミア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1090 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20060317 |
| 一般的処理データ | 19980821 1998 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |