タイトル
|
当世ブランド物語
|
タイトルヨミ
|
トウセイ/ブランド/モノガタリ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tosei/burando/monogatari
|
サブタイトル
|
ユニークなブランドを創った十四の物語
|
サブタイトルヨミ
|
ユニーク/ナ/ブランド/オ/ツクッタ/ジュウヨン/ノ/モノガタリ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Yuniku/na/burando/o/tsukutta/juyon/no/monogatari
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ユニーク/ナ/ブランド/オ/ツクッタ/14/ノ/モノガタリ
|
著者
|
小川/孔輔‖著
|
著者ヨミ
|
オガワ,コウスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小川/孔輔
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ogawa,Kosuke
|
著者標目(著者紹介)
|
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、法政大学経営学部教授。著書に「ブランド戦略の実際」「メーカーベンダーのマーケティング戦略」など。
|
記述形典拠コード
|
110001527840000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001527840000
|
件名標目(漢字形)
|
ブランディング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブランディング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Burandingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511696800000000
|
件名標目(漢字形)
|
製品計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイヒン/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seihin/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511065600000000
|
出版者
|
誠文堂新光社
|
出版者ヨミ
|
セイブンドウ/シンコウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seibundo/Shinkosha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
ブランドの存在は、その創造に携わってきた人たちの「夢」を代弁している。老舗ブランド「虎屋」、韓国「HITE」ビールなど、14のユニークなブランドを創造した人と組織についての物語。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030020000
|
ISBN(10桁)
|
4-416-59900-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
1999.1
|
TRCMARCNo.
|
99002323
|
Gコード
|
30496161
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1999.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199901
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3854
|
出版者典拠コード
|
310000179010000
|
ページ数等
|
199p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
オト
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1110
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060317
|
一般的処理データ
|
19990114 1999 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|