タイトル
|
「情報」で小さな会社も強くなる
|
タイトルヨミ
|
ジョウホウ/デ/チイサナ/カイシャ/モ/ツヨク/ナル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Joho/de/chiisana/kaisha/mo/tsuyoku/naru
|
著者
|
小山/昇‖著
|
著者ヨミ
|
コヤマ,ノボル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小山/昇
|
著者標目(ローマ字形)
|
Koyama,Noboru
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1948〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1948年山梨県生まれ。東京経済大学卒業。株式会社武蔵野代表取締役社長。著書に「会社開眼の法則」「ボイスメールで営業が変わる!会社が変わる!」「ボイスメール徹底活用術」がある。
|
記述形典拠コード
|
110002609550000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002609550000
|
件名標目(漢字形)
|
経営情報
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ジョウホウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/joho
|
件名標目(典拠コード)
|
510695700000000
|
件名標目(漢字形)
|
情報管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジョウホウ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Joho/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
510976500000000
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyo/Keizai/Shinposha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
パワーザウルス、パソコン、ボイスメール、FAX、ポケベル、携帯電話、ホームページ…。情報ツールを使いこなせば利益が出る! 徹底した情報共有化をはかった武蔵野現役社長がそのノウハウを指南する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020010
|
ISBN(10桁)
|
4-492-97012-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
1999.7
|
TRCMARCNo.
|
99028015
|
Gコード
|
30562050
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1999.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199907
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者典拠コード
|
310000185730000
|
ページ数等
|
208p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.17
|
NDC9版
|
336.17
|
図書記号
|
コジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1133
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
19990702
|
一般的処理データ
|
19990702 1999 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|