| タイトル | POPの教科書 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ピーオーピー/ノ/キョウカショ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Piopi/no/kyokasho |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | POP/ノ/キョウカショ |
| サブタイトル | わかる!!できる!!売れる!! |
| サブタイトルヨミ | ワカル/デキル/ウレル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Wakaru/dekiru/ureru |
| シリーズ名 | 1THEME×1MINUTE |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ワン/テーマ/ワン/ミニット |
| シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) | 1THEME×1MINUTE |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Wan/tema/wan/minitto |
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 1THEME/1MINUTE |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 608206000000000 |
| 著者 | 山口/茂‖著 |
| 著者ヨミ | ヤマグチ,シゲル |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山口/茂 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yamaguchi,Shigeru |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1954〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社山口茂デザイン事務所代表取締役。「POPの学校」主宰。商業界POP大賞審査委員長、宣伝会議コピーライター養成講座講師。著書に「POP1年生」など。 |
| 記述形典拠コード | 110006735210000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006735210000 |
| 件名標目(漢字形) | 店頭広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | テントウ/コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Tento/kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 511202400000000 |
| 出版者 | すばる舎 |
| 出版者ヨミ | スバルシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | お客様の目と足を止め、「買いたい気持ち」を生むPOPを書くには? 思わず商品を手に取りたくなるPOPのテクニックをカラーの実例50作品とともに解説。POP文字やPOPイラストの書き方のコツも紹介する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 広告・宣伝(090030030000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-7991-0653-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7991-0653-2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.10 |
| TRCMARCNo. | 17049525 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 183020370000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201710 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3791 |
| 出版者典拠コード | 310000790630000 |
| ページ数等 | 172p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 674.5 |
| NDC9版 | 674.53 |
| NDC10版 | 674.53 |
| 図書記号 | ヤピ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2035 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆☆(SS2) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20231201 |
| 一般的処理データ | 20171020 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20171020 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |