トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 農業のマーケティング教科書
タイトルヨミ ノウギョウ/ノ/マーケティング/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Nogyo/no/maketingu/kyokasho
サブタイトル 食と農のおいしいつなぎかた
サブタイトルヨミ ショク/ト/ノウ/ノ/オイシイ/ツナギカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shoku/to/no/no/oishii/tsunagikata
著者 岩崎/邦彦‖著
著者ヨミ イワサキ,クニヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩崎/邦彦
著者標目(ローマ字形) Iwasaki,Kunihiko
著者標目(著者紹介) 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営センター長・学長補佐。博士(農業経済学)。著書に「引き算する勇気」など。
記述形典拠コード 110003121620000
著者標目(統一形典拠コード) 110003121620000
件名標目(漢字形) 農業経営
件名標目(カタカナ形) ノウギョウ/ケイエイ
件名標目(ローマ字形) Nogyo/keiei
件名標目(典拠コード) 511289300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 うまくいっている農家は何が違うのか。生活者は何を求めているのか。全国調査と実例をもとに、これからの時代の農業におけるマーケティングの方向性を検討する。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120090010020
ISBN(13桁) 978-4-532-32183-3
ISBN(10桁) 978-4-532-32183-3
ISBNに対応する出版年月 2017.11
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.11
TRCMARCNo. 17051320
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201711
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500016
ページ数等 213p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 611.7
NDC9版 611.7
NDC10版 611.7
図書記号 イノ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p212〜213
『週刊新刊全点案内』号数 2036
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20171102
一般的処理データ 20171031 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20171031
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc