トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ホンダのデザイン戦略経営
タイトルヨミ ホンダ/ノ/デザイン/センリャク/ケイエイ
タイトル標目(ローマ字形) Honda/no/dezain/senryaku/keiei
サブタイトル ブランドの破壊的創造と進化
サブタイトルヨミ ブランド/ノ/ハカイテキ/ソウゾウ/ト/シンカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Burando/no/hakaiteki/sozo/to/shinka
著者 岩倉/信弥‖著
著者ヨミ イワクラ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩倉/信弥
著者標目(ローマ字形) Iwakura,Shin'ya
著者標目(著者紹介) 1939年和歌山県生まれ。本田技研工業株式会社常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授などを務める。
記述形典拠コード 110003946970000
著者標目(統一形典拠コード) 110003946970000
著者 岩谷/昌樹‖著
著者ヨミ イワタニ,マサキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩谷/昌樹
著者標目(ローマ字形) Iwatani,Masaki
著者標目(著者紹介) 1973年岡山県生まれ。東海大学政治経済学部経営学科専任講師。
記述形典拠コード 110002108220000
著者標目(統一形典拠コード) 110002108220000
著者 長沢/伸也‖著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 長沢/伸也
著者標目(ローマ字形) Nagasawa,Shin'ya
記述形典拠コード 110003088740000
著者標目(統一形典拠コード) 110003088740000
件名標目(漢字形) 自動車
件名標目(カタカナ形) ジドウシャ
件名標目(ローマ字形) Jidosha
件名標目(典拠コード) 510886400000000
件名標目(漢字形) デザイン(工業)
件名標目(カタカナ形) デザイン(コウギョウ)
件名標目(ローマ字形) Dezain(kogyo)
件名標目(典拠コード) 510307800000000
件名標目(漢字形) 本田技研工業
件名標目(カタカナ形) ホンダ/ギケン/コウギョウ
件名標目(ローマ字形) Honda/Giken/Kogyo
件名標目(典拠コード) 210000342880000
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbunsha
本体価格 ¥1900
内容紹介 ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(120030030010)
ジャンル名(図書詳細) デザイン・色彩(160070000000)
ジャンル名(図書詳細) 自動車(170040020000)
ISBN(10桁) 4-532-31216-7
ISBNに対応する出版年月 2005.4
TRCMARCNo. 05022147
Gコード 31530283
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2005.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200504
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500000
ページ数等 309p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 537.1
NDC9版 537.1
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1422
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20050513
一般的処理データ 20050428 2005 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050428
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)