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タイトル オリジナリティ
タイトルヨミ オリジナリティ
タイトル標目(ローマ字形) Orijinariti
サブタイトル 全員に好かれることを目指す時代は終わった
サブタイトルヨミ ゼンイン/ニ/スカレル/コト/オ/メザス/ジダイ/ワ/オワッタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Zen'in/ni/sukareru/koto/o/mezasu/jidai/wa/owatta
並列タイトル ORIGINALITY
著者 本田/直之‖著
著者ヨミ ホンダ,ナオユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 本田/直之
著者標目(ローマ字形) Honda,Naoyuki
著者標目(著者紹介) サンダーバード国際経営大学院経営学修士(MBA)。レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。作家。著書に「あたらしい働き方」など。
記述形典拠コード 110004414930000
著者標目(統一形典拠コード) 110004414930000
件名標目(漢字形) 飲食店
件名標目(カタカナ形) インショクテン
件名標目(ローマ字形) Inshokuten
件名標目(典拠コード) 510499500000000
件名標目(漢字形) 清酒製造業
件名標目(カタカナ形) セイシュ/セイゾウギョウ
件名標目(ローマ字形) Seishu/seizogyo
件名標目(典拠コード) 511051400000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1500
内容紹介 食の世界のプロフェッショナル15人にインタビュー。彼らが強烈なオリジナリティを生み出した道程を明らかにする。オリジナリティを考えるためのキーワードも紹介する。ウェブサイト『カンパネラ』連載を加筆し単行本化。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 飲食業(120010020010)
ISBN(13桁) 978-4-8222-5552-7
ISBN(10桁) 978-4-8222-5552-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.11
ISBNに対応する出版年月 2017.11
TRCMARCNo. 17054685
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201711
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 356p 図版16p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.9
NDC9版 673.97
NDC10版 673.97
図書記号 ホオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2039
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20171124
一般的処理データ 20171121 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20171121
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc