資料詳細・全項目

タイトル ひとり空間の都市論
タイトルヨミ ヒトリ/クウカン/ノ/トシロン
タイトル標目(ローマ字形) Hitori/kukan/no/toshiron
シリーズ名 ちくま新書
シリーズ名標目(カタカナ形) チクマ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Chikuma/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 603574400000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 1304
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 1304
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 001304
シリーズ名標目(シリーズコード) 008441
著者 南後/由和‖著
著者ヨミ ナンゴ,ヨシカズ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 南後/由和
著者標目(ローマ字形) Nango,Yoshikazu
著者標目(著者紹介) 1979年大阪府生まれ。東京大学大学院学際情報学府博士課程単位取得退学。明治大学情報コミュニケーション学部准教授。専攻は社会学、都市・建築論。著書に「文化人とは何か?」など。
記述形典拠コード 110004800740000
著者標目(統一形典拠コード) 110004800740000
件名標目(漢字形) 都市社会学
件名標目(カタカナ形) トシ/シャカイガク
件名標目(ローマ字形) Toshi/shakaigaku
件名標目(典拠コード) 510436700000000
出版者 筑摩書房
出版者ヨミ チクマ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chikuma/Shobo
本体価格 ¥860
内容紹介 「おひとりさま」を対象としたマーケティングは、主に都市部に住む人々の生活意識や消費行動を念頭に置いている。「おひとりさま」現象を「都市」の問題として読み替え、ひとり空間の現況と可能性を問いなおす。
ジャンル名 政治・社会・時事(30)
ジャンル名(図書詳細) 地域社会・地域開発(070050000000)
ISBN(13桁) 978-4-480-07107-1
ISBN(10桁) 978-4-480-07107-1
ISBNに対応する出版年月 2018.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.1
TRCMARCNo. 18001101
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201801
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4604
出版者典拠コード 310000183300000
ページ数等 264p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC8版 361.78
NDC9版 361.78
NDC10版 361.78
図書記号 ナヒ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p251〜263
『週刊新刊全点案内』号数 2045
新継続コード 008441
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20180112
一般的処理データ 20180105 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180105
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc