タイトル
|
トコトンやさしい自動運転の本
|
タイトルヨミ
|
トコトン/ヤサシイ/ジドウ/ウンテン/ノ/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tokoton/yasashii/jido/unten/no/hon
|
シリーズ名
|
B&Tブックス
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ビー/アンド/ティー/ブックス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Bi/ando/ti/bukkusu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
B/&/T/ブックス
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
603733500000000
|
シリーズ名
|
今日からモノ知りシリーズ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
キョウ/カラ/モノシリ/シリーズ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kyo/kara/monoshiri/shirizu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
603733510010000
|
著作(漢字形)
|
トコトンやさしい自動運転の本
|
著作(カタカナ形)
|
トコトン/ヤサシイ/ジドウ/ウンテン/ノ/ホン
|
著作(ローマ字形)
|
Tokoton/yasashii/jido/unten/no/hon
|
著作(典拠コード)
|
800000117180000
|
著者
|
クライソン トロンナムチャイ‖著
|
著者ヨミ
|
クライソン・トロンナムチャイ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Kraisorn Throngnumchai
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
クライソン/トロンナムチャイ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kuraison・Toronnamuchai
|
著者標目(著者紹介)
|
1958年タイ生まれ。東京大学大学院工学系研究科電子工学博士課程修了。博士(工学)。日産自動車(株)総合研究所シニア・リサーチ・エンジニア。技術士、ソフトウェア開発技術者。
|
記述形典拠コード
|
120002898210001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002898210000
|
件名標目(漢字形)
|
自動運転
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウ/ウンテン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jido/unten
|
件名標目(典拠コード)
|
511995500000000
|
出版者
|
日刊工業新聞社
|
出版者ヨミ
|
ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkan/Kogyo/Shinbunsha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
今、話題の自動運転の概観がつかめる本。人が運転する際の認知・判断・操作を自動化するための各種技術の現状とこれからを解説。人工知能、コネクテッドカー、EVといった、自動運転に密接に関わる関連技術も取り上げる。
|
ジャンル名
|
01
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-526-07805-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-526-07805-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.3
|
TRCMARCNo.
|
18014778
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201803
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5719
|
出版者典拠コード
|
310000187960000
|
ページ数等
|
159p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537
|
NDC9版
|
537
|
NDC10版
|
537
|
図書記号
|
クト
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2056
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20220812
|
一般的処理データ
|
20180326 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180326
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|