資料詳細・全項目

タイトル プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本
タイトルヨミ プロ/ガ/オシエル/マーケティング/リサーチ/ト/データ/ブンセキ/ノ/キホン
タイトル標目(ローマ字形) Puro/ga/oshieru/maketingu/risachi/to/deta/bunseki/no/kihon
サブタイトル 良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイント
サブタイトルヨミ リョウシツ/ナ/カセツ/ガ/チョウサ/セイコウ/ノ/カギ/アクション/ニ/ツナガル/ジッセンテキ/ナ/リサーチ/ノ/ポイント
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ryoshitsu/na/kasetsu/ga/chosa/seiko/no/kagi/akushon/ni/tsunagaru/jissenteki/na/risachi/no/pointo
タイトルに関する注記 奥付のタイトル:マーケティングリサーチとデータ分析の基本
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ/ト/データ/ブンセキ/ノ/キホン
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Maketingu/risachi/to/deta/bunseki/no/kihon
著者 中野/崇‖著
著者ヨミ ナカノ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中野/崇
著者標目(ローマ字形) Nakano,Takashi
著者標目(著者紹介) 早稲田大学卒業。株式会社マクロミルエグゼクティブマネジャー(執行役員)マーケティング&プロダクト本部長。社会情報大学院大学客員教員として「リサーチ・データ分析の基本」の講義を担当。
記述形典拠コード 110007345140000
著者標目(統一形典拠コード) 110007345140000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1700
内容紹介 国内ネットリサーチ最大手のプロフェッショナルによる、マーケティングリサーチとデータ分析の入門書。リサーチ・データの始めかたから、データ分析の基本、データの活用法まで、押さえておきたいポイントをシンプルに伝える。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7991-0694-5
ISBN(10桁) 978-4-7991-0694-5
ISBNに対応する出版年月 2018.4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.4
TRCMARCNo. 18017649
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201804
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 191p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
NDC10版 675.2
図書記号 ナプ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2058
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20180413
一般的処理データ 20180411 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180411
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc