トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 一生使える「電話のマナー」
タイトルヨミ イッショウ/ツカエル/デンワ/ノ/マナー
タイトル標目(ローマ字形) Issho/tsukaeru/denwa/no/mana
サブタイトル ソツのない受け答えからクレーム対応まで
サブタイトルヨミ ソツ/ノ/ナイ/ウケコタエ/カラ/クレーム/タイオウ/マデ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sotsu/no/nai/ukekotae/kara/kuremu/taio/made
並列タイトル Skill Of Telephone Manners
著作(漢字形) 一生使える「電話のマナー」
著作(カタカナ形) イッショウ/ツカエル/デンワ/ノ/マナー
著作(ローマ字形) Issho/tsukaeru/denwa/no/mana
著作(典拠コード) 800000400660000
著者 尾形/圭子‖著
著者ヨミ オガタ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 尾形/圭子
著者標目(ローマ字形) Ogata,Keiko
著者標目(著者紹介) 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師。キャリアコンサルタント。僧侶。著書に「接客用語辞典」など。
記述形典拠コード 110003740190000
著者標目(統一形典拠コード) 110003740190000
件名標目(漢字形) ビジネスマナー
件名標目(カタカナ形) ビジネス/マナー
件名標目(ローマ字形) Bijinesu/mana
件名標目(典拠コード) 511680800000000
件名標目(漢字形) 電話
件名標目(カタカナ形) デンワ
件名標目(ローマ字形) Denwa
件名標目(典拠コード) 511220600000000
件名標目(漢字形) 話しかた
件名標目(カタカナ形) ハナシカタ
件名標目(ローマ字形) Hanashikata
件名標目(典拠コード) 511489100000000
出版者 大和出版
出版者ヨミ ダイワ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiwa/Shuppan
本体価格 ¥1300
内容紹介 ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) ビジネスマナー(090020030020)
ISBN(13桁) 978-4-8047-1841-5
ISBN(10桁) 978-4-8047-1841-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.4
ISBNに対応する出版年月 2018.4
TRCMARCNo. 18018824
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201804
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4452
出版者典拠コード 310000182530000
ページ数等 191p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 336.47
NDC9版 336.49
NDC10版 336.49
図書記号 オイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2059
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250919
一般的処理データ 20180413 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180413
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc