タイトル
|
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略
|
タイトルヨミ
|
ジレイ/デ/ワカル/ジッセン/ショウヒン/カイハツ/マーケティング/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jirei/de/wakaru/jissen/shohin/kaihatsu/maketingu/senryaku
|
サブタイトル
|
カギは「お客様のうれしさ」にある!
|
サブタイトルヨミ
|
カギ/ワ/オキャクサマ/ノ/ウレシサ/ニ/アル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kagi/wa/okyakusama/no/ureshisa/ni/aru
|
タイトルに関する注記
|
奥付のタイトル:実戦商品開発マーケティング戦略
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
ジッセン/ショウヒン/カイハツ/マーケティング/センリャク
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Jissen/shohin/kaihatsu/maketingu/senryaku
|
著者
|
佐藤/義典‖著
|
著者ヨミ
|
サトウ,ヨシノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐藤/義典
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sato,Yoshinori
|
著者標目(著者紹介)
|
米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。中小企業診断士。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「売れる数字」など。
|
記述形典拠コード
|
110004165780000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004165780000
|
件名標目(漢字形)
|
製品計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイヒン/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seihin/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511065600000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
「お客様が欲しくなるような商品・サービス」のヒントは、お客様の「使い方」にある。使い方中心の商品開発3ステップと戦略BASiCSを組み合わせた商品開発の方法を、様々な事例をあげながら解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8207-3151-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8207-3151-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.7
|
TRCMARCNo.
|
18032533
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201807
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5992
|
出版者典拠コード
|
310000189400001
|
ページ数等
|
297p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675.3
|
NDC9版
|
675.3
|
NDC10版
|
675.3
|
図書記号
|
サジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2070
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180713
|
一般的処理データ
|
20180711 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180711
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|