タイトル
|
いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし
|
タイトルヨミ
|
イマサラ/キケナイ/マーケティング/ノ/キホン/ノ/ハナシ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Imasara/kikenai/maketingu/no/kihon/no/hanashi
|
著者
|
松井/剛‖著
|
著者ヨミ
|
マツイ,タケシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
松井/剛
|
著者標目(ローマ字形)
|
Matsui,Takeshi
|
著者標目(著者紹介)
|
1972年生まれ。一橋大学経営管理研究科教授。専門はマーケティング、消費者行動論。著書に「ことばとマーケティング」など。
|
記述形典拠コード
|
110006102460000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006102460000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
河出書房新社
|
出版者ヨミ
|
カワデ/ショボウ/シンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kawade/Shobo/Shinsha
|
本体価格
|
¥1650
|
内容紹介
|
「ことば」が、あらゆるマーケットを制する鍵である。生物としての消費者と、文化的な存在としての消費者の両方の側面に焦点を合わせながら、マーケティングの基本を解説する。『cakes』連載を改稿し単行本化。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-309-24883-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-309-24883-7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.9
|
TRCMARCNo.
|
18043580
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201809
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0961
|
出版者典拠コード
|
310000164220000
|
ページ数等
|
293p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
マイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2080
|
ベルグループコード
|
14
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180928
|
一般的処理データ
|
20180921 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180921
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|