資料詳細・全項目

タイトル 届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意
タイトルヨミ トドク/ササル/ウレル/キャッチ/コピー/ノ/ゴクイ
タイトル標目(ローマ字形) Todoku/sasaru/ureru/kyatchi/kopi/no/gokui
著者 弓削/徹‖著
著者ヨミ ユゲ,トオル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 弓削/徹
著者標目(ローマ字形) Yuge,Toru
著者標目(付記事項(専門・世系等)) マーケティング・コンサルタント
著者標目(著者紹介) 東京生まれ。コピーライター、マーケティングコンサルタント。各地の商工会議所で講演・セミナー講師を務める。著書に「顧客は展示会で見つけなさい」「転がす技術」など。
記述形典拠コード 110006450390000
著者標目(統一形典拠コード) 110006450390000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 明日香出版社
出版者ヨミ アスカ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asuka/Shuppansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 「買いたいスイッチ」をONにするキャッチコピーの書き方を伝授。「ウリ」を見つける方法、当てはめるだけでどんどん書ける表現パターンなどを、やってはいけないNGコピーとともに紹介する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-7569-2009-6
ISBN(10桁) 978-4-7569-2009-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.1
ISBNに対応する出版年月 2019.1
TRCMARCNo. 19002202
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201901
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0134
出版者典拠コード 310000159240000
ページ数等 269p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674
NDC9版 674
NDC10版 674.35
図書記号 ユト
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2095
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190118
一般的処理データ 20190115 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190115
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc