トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 未来のブランドのつくり方
タイトルヨミ ミライ/ノ/ブランド/ノ/ツクリカタ
タイトル標目(ローマ字形) Mirai/no/burando/no/tsukurikata
著者 川島/蓉子‖著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川島/蓉子
著者標目(ローマ字形) Kawashima,Yoko
著者標目(著者紹介) 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社取締役。ifs未来研究所所長。ジャーナリスト。著書に「TSUTAYAの謎」など。
記述形典拠コード 110003795270000
著者標目(統一形典拠コード) 110003795270000
件名標目(漢字形) ifs未来研究所
件名標目(カタカナ形) アイエフエス/ミライ/ケンキュウジョ
件名標目(ローマ字形) Aiefuesu/Mirai/Kenkyujo
件名標目(典拠コード) 210001581110000
出版者 ポプラ社
出版者ヨミ ポプラシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Popurasha
本体価格 ¥1600
内容紹介 未来に向けた暮らしにまつわる研究やプロジェクトを展開している「ifs未来研究所」の“これまで”と“これから”をまとめる。異なるジャンルの4人と語り合う「みらいの仕事の話」も収録。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-591-16305-4
ISBN(10桁) 978-4-591-16305-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.6
ISBNに対応する出版年月 2019.6
TRCMARCNo. 19026211
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201906
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7764
出版者典拠コード 310000196870000
ページ数等 239p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675.067
NDC9版 675.067
NDC10版 675.067
図書記号 カミ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2115
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190614
一般的処理データ 20190611 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190611
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc