トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル となりの達人の対人術
タイトルヨミ トナリ/ノ/タツジン/ノ/タイジンジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Tonari/no/tatsujin/no/taijinjutsu
著者 日経産業新聞‖編
著者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日本経済新聞社
著者標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbunsha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/サンギョウ/シンブン
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Sangyo/Shinbun
記述形典拠コード 210000033350054
著者標目(統一形典拠コード) 210000033350000
件名標目(漢字形) 人間関係
件名標目(カタカナ形) ニンゲン/カンケイ
件名標目(ローマ字形) Ningen/kankei
件名標目(典拠コード) 511268400000000
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Komyunikeshon
件名標目(典拠コード) 510152800000000
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbunsha
本体価格 ¥1300
内容紹介 上司に意見を言うとき、声を1オクターブ下げると、冷静に話している印象を与えられる-。実際のビジネス現場から生まれ、効果のほども実証済みの工夫やアイデアを紹介。日々の仕事に活かせる人付き合いのノウハウを満載する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030040
ISBN(10桁) 4-532-31226-4
ISBNに対応する出版年月 2005.7
TRCMARCNo. 05037594
Gコード 31569584
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2005.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200507
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500000
ページ数等 222p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336.4
NDC9版 336.49
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1433
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20050729
一般的処理データ 20050725 2005 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050725
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0