タイトル | となりの達人の対人術 |
---|---|
タイトルヨミ | トナリ/ノ/タツジン/ノ/タイジンジュツ |
タイトル標目(ローマ字形) | Tonari/no/tatsujin/no/taijinjutsu |
著者 | 日経産業新聞‖編 |
著者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 日本経済新聞社 |
著者標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbunsha |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | ニッケイ/サンギョウ/シンブン |
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) | Nikkei/Sangyo/Shinbun |
記述形典拠コード | 210000033350054 |
著者標目(統一形典拠コード) | 210000033350000 |
件名標目(漢字形) | 人間関係 |
件名標目(カタカナ形) | ニンゲン/カンケイ |
件名標目(ローマ字形) | Ningen/kankei |
件名標目(典拠コード) | 511268400000000 |
件名標目(漢字形) | コミュニケーション |
件名標目(カタカナ形) | コミュニケーション |
件名標目(ローマ字形) | Komyunikeshon |
件名標目(典拠コード) | 510152800000000 |
出版者 | 日本経済新聞社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbunsha |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | 上司に意見を言うとき、声を1オクターブ下げると、冷静に話している印象を与えられる-。実際のビジネス現場から生まれ、効果のほども実証済みの工夫やアイデアを紹介。日々の仕事に活かせる人付き合いのノウハウを満載する。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 090020030040 |
ISBN(10桁) | 4-532-31226-4 |
ISBNに対応する出版年月 | 2005.7 |
TRCMARCNo. | 05037594 |
Gコード | 31569584 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.7 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200507 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
出版者典拠コード | 310000188500000 |
ページ数等 | 222p |
大きさ | 19cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 336.4 |
NDC9版 | 336.49 |
図書記号 | ト |
図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1433 |
ベルグループコード | 14 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20050729 |
一般的処理データ | 20050725 2005 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050725 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |